ちくわに〇〇をのせてトースターで3分焼くだけ→ネット民「大ヒット!簡単美味い!」「全くけしからん!ブラボー!」「絶対旨いやーつー」(1/2)

2022/4/23 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

冷蔵庫の中に高い確率で存在する食材だけを使って、簡単で美味しいレシピが話題です。

「ちくわを縦にカットして、その上にとろけるチーズ・海苔・マヨネーズをのせてトースターで3分焼くだけ」で、とんでもなく旨いおつまみができるそう。その名も『ちくわのチーズ磯部焼き』だそう。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ちくわとチーズの相性悪い訳ないやんねー🤤🤤🤤
・これ、今度作りたい
・マヨの代わりにケチャップとかピザソースでもよさそう。
・うまそー!つくってみる!
・怪獣が好きそうなおやつになりそうだからメモ
・あーたべたい
・ちくわってのは本来魚肉だし大変ヘルシーなのよ。それをこんな塩分と油まみれにして…全くけしからん!ブラボー!!おぉ…ブラボーーー!!👏
・絶対旨いやーつー((o(^∇^)o))
・これ色々応用できそう
・トースターもってないけど食べたいよおおおお😭😭フライパンでできないかなぁ😭😭
・どうやってもうまい類やないか。
・弁当のおかずにも良いかも!
・これ作って今食べた♡練り物系大好きな私。大ヒット♡簡単美味い!
・おや、ちょうど冷蔵庫にちくわとチーズがあるぞwww
・AIすごいよね。私が惹かれる投稿ばかり出してくる。こんな魅惑のおつまみを知ったら、もう作るしかないよ…
・ちくわある!海苔ある!マヨある!明日チーズ買う!!
・これ海苔の下にちょうどいい大きさに切ったお餅乗せたら、また違うおいしさに巡り会えそう
(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2