「セリアでビーチチェア売ってた!」「油断ならねぇ」「これほんとに100円?」「こんなものまであるのかセリア~」セリアでミニチュアのビーチチェアが売っていると話題に(1/2)

2022/4/25 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのミニチュアにまたまた新たな商品が追加されていると話題になっています。今度はミニチュアのビーチチェア。お値段は一つ110円(税込み)。カラーは赤と青の2色展開。

(※画像はイメージです)

リクライニングが2段階で調整でき、組み立て時のサイズは約6.4×8.5×高さ7cmのようです。

SNSでは

・セリアでビーチチェア売ってた!! ・お昼寝によさそう… ・セリアがまたミニチュアに本気出してきたな…こもちサイズのビーチチェアあったぞー!!! ・く、これは水着キット購入者には避けられない商品じゃないですか ・セリア様の支給物で10年は戦えます🤭 ・なんでもあるなぁ ・ちょうどよいサイズ感✨ ・セリア行ってきたけどビーチチェアと教卓は既に狩られてました..クソッ!素早いオタクがいるッ! ・他のユーザーさんたちの評判通り、ポリニアンにちょうどいいサイズですね~♪ ・セリアのビーチチェア抜群に合うじゃない ・かわいすぎーっ! ・ちゃんと2段階高さ調節できる〜 ・ビーチチェアはこれからの時期にイイね〜🏖 ・こんなものまであるのかセリア〜 ・折り畳めるし、お出掛けした時に座るのに良いのでは? ・セリアの天才すぎるビーチチェア🏖️ ・なんでもあるなぁ ・赤と青の2色展開で、チェアのリクライニングも二段階調節できて、これほんとに100円??! ・油断ならねぇ。

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2