「やばい!売り切れてまう」「魅力的な付録…誘惑に負けそう」「想定以上の品質ですわ」「とても書きやすくてかわいいですよ」大人のおしゃれ手帖の付録はソウソウの万年筆&ボールペンセットで豪華すぎ(1/6)

2022/4/20 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』5月号の付録がクオリティ高いとSNSで話題になっています。今回の付録は「SOU・SOU [ソウ・ソウ] 手紙や日記が書きたくなる万年筆&ボールペンセット」。お値段は1040円(税込)。



定番人気の「SO-SU-U(ソスウ)」柄の万年筆と、モダンな花柄「はじける」のボールペンの2本セット。なめらかな書き心地の万年筆にはインクカートリッジ(黒)2本付き

また、宝島チャンネル、セブンネットショッピング限定号となる増刊号は「SOU・SOU[ソウ・ソウ]レトロモダンな大人のデザイン万年筆&ペンケースセット」が付録に。お値段は1,040円(税込)。



万年筆は通常号と色違いの「SO-SU-U(ソスウ)」柄の万年筆(インクカートリッジ(黒)2本付き)と、モダンな花柄「はじける」柄をデザインしたペンケース。 コンパクトながらもしっかり収納できるペンケースは、ビジネスシーンでも活躍しそう。

SNSでは

・大人のおしゃれ手帖の付録万年筆可愛い…ちょっと欲しい…
・付録目当てに大人のおしゃれ手帖を買ってきた。SOU・SOUの万年筆とボールペン、思ってたより手にずっしりきてちょっと驚き
・背中を押された気分になって結局買ってきた。本誌よりも附録、万年筆よりもボールペンという私の好奇心に従って戯れることにする。
・大人のおしゃれ手帖の付録がまさかの万年筆だったので、衝動買いしてしまい、せっかくなのでオサムグッズのジルを頑張って模写してみた!万年筆が意外とイラストが描きやすい!
・大人のおしゃれ手帖受け取ってきた カートリッジは欧州規格らしい
・大人のおしゃれ手帖、SOU・SOUコラボ万年筆、値段の割には程よく重みもあって良いと思う。カートリッジの件以外は。
・デザイン含めてとても可愛いですね🤩
・可愛い万年筆ですね🌸🌿。年払いで今年も更新しました。届くのが楽しみです😍。
・買わないといかんな😊
・メモ魔の私にとっての必需品✨使うのが楽しみ♬
・本の中身は全く同じなんだけど両方買っちゃうよねぇ~私ってやつはwww
・早々買いました。自分の万年筆を持つ…なんてなん10年ぶり😅✨とても書きやすくてかわいいですよ❗🤗
・魅力的な付録…誘惑に負けそう
・やばい!売り切れてまう😱(中略)SOU SOUのネットショップでは、SOSUUの万年筆が売り切れていて、ずっと欲しかったんです💕
・買ってしまった☺️かわいい♡カバンに入れて持ち運び用にしよう✨
・たまらなく可愛い物をゲットしてしまった😍
・発売日を待ちに待っておりました 付録だけど想定以上の品質ですわ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6