「宮脇咲良さんの表紙も付録も可愛すぎる」「楽しみにしてた付録」「別々に使うことができて、何かと重宝しそう」スウィートの付録は ディズニーデザイントートバッグ&保冷保温ポーチで超豪華(1/6)

2022/4/19 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』5月号の付録が可愛すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「BLUE LABEL CRESTBRIDGE [ブルーレーベル・クレストブリッジ] ディズニーデザイントートバッグ&保冷保温ポーチ」。お値段は1080円(税込)。



ブルーレーベルのアイコニックなクレストブリッジチェックに、キュートなミッキー&ミニーのデザイン。ポーチとトートは別々でも、セットでも使えるから、いろんなシーンで活躍しそう。

SNSでは

・sweet5月号の付録の保冷バッグが可愛い💕最初小さっ😅と思ったけど黒い保冷バッグと合体させるとロゴが取っ手の間から見えてマチもそれなりにあってめっちゃ使えそう✨✨
・Sweetの付録可愛いのばっかだよなぁ。
・1ヶ月以上前に予約注文していた今日発売のSweet2022年5月号が、やっと届いた~🎁BLUE LABELの保冷ポーチandトートバッグ♡お弁当袋やコンビニ袋に良さそうなサイズ。
・別々にも使えるし重ねるとBLUE LABEL の文字がチラリと見えてオシャレ~¥1,080は買いでしょ
・宮脇咲良さんの表紙も付録も可愛すぎる🥺
・これがsweetの付録でぇす💖
・楽しみにしてた付録❤️去年のも可愛かったな☺️まさかのばぁちゃんも同じの買ってた笑
・別々に使うことができて、何かと重宝しそう😍ポーチにはミニーちゃんもいて、可愛い♡


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6