「マツコの知らない世界で紹介してたけど、シルクナイトキャップ凄い!」「朝の髪が毛先までトゥル…って」「マジでビジュアルがステラおばさん」シルクのナイトキャップがすごすぎると話題に(1/2)

2022/4/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

大人気のトークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で紹介されるたび、話題になる商品の数々。昨年11月に番組で取り上げられて以来、じわじわと注目度が上がり続けているのが、シルク製の「ナイトキャップ」。



シルクの保湿効果で、朝起きると髪が乾燥や摩擦から守られ、つるつるになっているのだとか。SNSでは

・マツコの言ってたとおりだった😆
・マツコの知らない世界で紹介してたけど、シルクナイトキャップ凄い!
・マツコの番組で見てから試してたんだけど乾燥する季節も手伝って、シルクの枕カバーとナイトキャップの効果絶大だわ。
・ナイトキャップのデメリットは寝るときの見た目がステラおばさんになることくらいかな
・買うか…ナイトキャップ
・やっぱシルクのナイトキャップ欲しいな…
・最近流行ってるシルクのナイトキャップ、使い始めたらトリートメントとかヘアオイルとか何してもパサパサだった髪が本当にさらっさらに。
・ナイトキャップ買おう
・ナイトキャップ買おうか迷ってるんだよな〜
・ナイトキャップかぶってるとマジ可愛くないけど愛して欲しい
・シルクのナイトキャップを買った。あだ名が「ステラおばさん」になった。
・ナイトキャップ、いいっすよ……
・ナイトキャップってまじどこ売ってるんだ???
・シルクのナイトキャップつけて寝るようになってから髪がトゥルトゥルになった。朝全然違う。早く買えば良かった。
・付けようか迷ってる民なんだけど、中で髪ゴチャゴチャにならないの?
・初めてシルクのナイトキャップ付けたけどめちゃくちゃおばあちゃん。。
・髪の毛入れるのが難し過ぎて超イライラしたから付けるの諦めた。なんだこれ
・つやつやだしアホ毛なくなるしそこは良い〜
・ナイトキャップそろそろガチで買おうかな
・シルクの枕カバー買ったけどナイトキャップより断然こっちの方がレベチ
・マジでいい感じかもしれん…パサパサにならないし何もしてないのにロングヘアの毛先がクルンってなるいつも広がってばさばさなのに…
・そういやナイトキャップ被り始めてから髪の調子めっちゃ良い気がする
・まじでよい
・朝の髪が毛先までトゥル……って水気があって震えたんよ。すごい。
・なんであんなに即効性があるんだろ?トリートメントの成分などを閉じ込めておいてくれるとかかな?
・割と半信半疑だったんだけどナイトキャップ、朝起きてブラッシングしたら引っかかりゼロで「?!」になった
・すごい……………!!!めっちゃ髪サラサラなった!!
・朝の髪の毛の触り心地良い😊使い続けたらアホ毛もおとなしくなるかな😆
・抜け毛無くなる、次の日ツヤツヤ凄い
・付け始めて結構経つけど未だに正しい付け方わかってない
・これあると起きた時の髪の艶が違う
・ナイトキャップのこと馬鹿にしてたけど、頭巻いたら死ぬほど快眠になったので拝んでる
・毎朝、髪の毛が爆発してセットが大変だからナイトキャップ導入してみたんだけど、これ、ステラおばさんだわ
・マジでビジュアルがステラおばさん
・つけて三日目、なんか良い予感がビシビシくるぜ
・シルクのナイトキャップすごい…髪がトゥルトゥルする……シルク様様だぁ……すやぁ⊂⌒っ´ω`)っ
・ナイトキャップした日の朝は髪の調子良いし、流行ったものには意味があったんだなって実感する😌毎日続けよう😌


と、驚きの声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2