「わぁぁー!かわいい!」「このポーチ本当に中まで可愛いので懐かしい!可愛い!って衝動買い」「マルカワ マーブルガムなんて私得やし欲しい」マーブルガムそっくりのポーチ登場でネット騒然(1/7)

2022/4/13 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

駄菓子コーナーでおなじみ、丸川製菓の「マーブルガム」そっくりなポーチが売っているとSNSで話題になっています。ブランドムック「マルカワ オレンジ マーブルガム 整理上手の愛されポーチ BOOK」(宝島社)は、お値段2,189円(税込)。



タテ14×ヨコ18.5 ×マチ4.5cmのまるで巨大なマーブルガム!ポーチを開くと、内生地はいちごの総柄。たっぷりマチに、ポケット充実の見た目もかわいい多機能ポーチ。取り外し可能なミニポーチは、中身が確認しやすいメッシュ素材で、グレープ柄のプリント入り。おまけに、ファスナートップには丸いガムにそっくりのチャーム付き。

SNSでは

・わぁぁー!かわいい!
・中はいちごの総柄とか🍓小ポーチはグレープとかもちろんチャームはガム型で🍊そりゃ愛されるさ😍
・マルカワ……ポーチが発売するんだけど、これも可愛いなぁ💕
・マルカワ マーブルガムなんて私得やし欲しい…
・本屋さんで…見つけてしまった! このポーチ本当に中まで可愛いので…懐かしい!可愛い!って衝動買い😚 名称.原材料名.栄養成分表示がっ😇
・大好きなガムとリカちゃん先生のコラボですごい感動🥺


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7