「セリアの釣具が完全にダイソー超えてきてるぞ!」「ダイソーよりバリバリあるやん」「激しく同意!」「釣具屋か」「卑怯やろ!」セリアの釣り具が充実しすぎてエグいと話題に(1/2)

2022/4/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアの釣具コーナーが充実しているとSNSで話題になっています。その充実っぷりたるや「ダイソーを超えてきている」との声が上がるほど。



(※画像はイメージです)

豊富なルアーをはじめ、ルアーの補修液、ルアー用のシール、ルアースタンドにメジャーと、「まるで釣具屋」といわれる勢いでラインナップが増えてきているのだとか。

SNSでは

・みんな気づいているかい?セリアの釣具が完全にダイソー超えてきてるぞ!
・またセリアの釣具ラインナップが増えてる•••••ッ!
・ワーム補修液まで!!
・それ、こないだセリア行って思った
・激しく同意!
・セリアにはセリアにダイソーにはダイソーにしか無い物があるからな…
・最近のセリアすごいですね...釣具こんなあるって🤔
・セリア釣り具の優勝が決まったルアーがこれです
・セリアの釣り具、めちゃくちゃ充実してる!!!例のジグヘッドの7gは卑怯やろ!!
・釣具屋か(@_@)
・すごい!ダイソー釣具もいいけどセリア釣具もいいな!これは二刀流さてさせてもらおう!
・セリア、釣具屋良すぎん?バレットシンカーあったんやが
・セリアVSダイソー釣具で動画撮りたい!
・セリア凄いですね☺️
・ダイソーよりバリバリあるやん‼︎
・百均釣具戦争勃発中💦まさかのルアースタンドまで?
・100均のセリアが釣具屋化してた
・ここのセリア釣具置いてない虚無セリアだ
・100円でこれなら十分でしょう😊長さ足らんやんってやつを釣りたい🤗
・フィッシングメジャー持ってるけど買うわw
・ついにセリアにも、100均一の釣具が並ぶようになった。ラインカッターを大人買い
・ダイソーとは別切り口で釣具やってくれるセリア好き👍
・セリアも本気出して来て釣具がえぐい。コスパ高い!🤣🤣
・ヤバイ!バンバン釣具に進出してるなあ!どんどんこの調子で釣具出して欲しい もちろん買った(笑)
・また攻めて来ましたなwww←
・自分は普通の釣具と性能は変わらないと思います皆さんはどう思いますか?
・セリアの釣具はルアー以外は出来る子なの
・シャッドテールワームの形スイング◯パクトまんま メジャー売ってるのすごい


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2