「え!?ワークマン からパンプス出るってよ」「めちゃくそ欲しい」「ワークマンプラスでも売ってくれ〜〜〜!!」ついに靴専門店登場!ワークマンのパンプスが超話題に(1/2)

2022/4/9 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ついに、ワークマンが靴の専門店をオープンしたとSNSで話題になっています。4月1日、靴専門店「WORKMAN Shoes(ワークマンシューズ)」第1号店が大阪市の商業施設「なんばCITY」にオープン。



(※画像はイメージです)

クロとアイボリーの2色展開の「アクティブパンプス」(2480円)など、これまでにはないオフィスシーンで使えるアイテムも。SNSでは

・え!?ワークマン からパンプス出るってよ
・ワークマンパンプス売るの!?!?!?めちゃくそ欲しい
・ワークマンシューズのパンプス類。インソールのクッション性が高い。2480円と1680円。
・GUのシューズといい、革靴やパンプスももはやアンダー1万円ではなくアンダー5,000円の時代に入ってしまったな。
・ものすごい幅広甲高で、スニーカー以外に履ける靴がなかなか見つからない私も履けるかな❓
・パンプスまで売るワークマン 。靴の売上高はすでに21年3月期に100億円を突破。
・パンプスかわいい〜イロチ買いしたい〜 ワークマンプラスでも売ってくれ〜〜〜!!!!!
・アクティブパンプスとか、普通のワークマンで売らんの?
・ワークマンのアクティブパンプス気になる( Ꙭ)✨
・パンプスをはくと必ず足をやられるので、ここで紹介されてるアクティブパンプスはとても気になります
・歩けて走れるパンプス探しててなかなか見つからなくて実店舗に置いてるのが少なくて絶望してた時にworkmanでパンプス出ると聞いて光が差した
・1000〜2000円台で買えるパンプスやバレエシューズ、めちゃんこ歩きやすい❣️


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2