チロルチョコを巨大化したポーチが登場!ネット民→「欲しいのいっぱいでつらい!お菓子のポーチとか欲しいからやめて!」「めっちゃかわいい!!」「大きくて色々入りそうだわ〜」(1/5)

2022/4/1 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

チロルチョコそっくりのポーチが売っているとSNSで話題になっています。「チロルチョコ マルチポーチ Book コーヒーヌガー ver.」「チロルチョコ マルチポーチ Book ミルク ver. 」の2タイプあり、お値段はいずれも1,980円(税込)。



「チロルチョコ」から60周年記念ブックとなる今作、本誌限定アイテムは、まるで「チロルチョコ」みたいなマルチポーチ。定番のコーヒーヌガーとミルクのパッケージそのまんまのビジュアルでインパクト大。

SNSでは

・チロルチョコ ポーチめっちゃかわいい!!!!
・チロルのマルチポーチブック買った!勝手に雑誌の付録的なの想像してたらブックの方が付録っぽいサイズww大きくて色々入りそうだわ〜🥰
・チロルのポーチも出るのか🤔
・付録とかムック本とか欲しいのいっぱいでつらい!可愛い商品作らないで!お菓子のポーチとか欲しいからやめて!いま、ピノ、コアラのマーチ、きのこたけのこ、チロルチョコのポーチ、ミッキー折りたたみボックスとスヌーピーのライトとか迷ってるんだから!
・雑誌付録のお菓子ポーチかわいいな...たけのこの里、pino、コアラのマーチ、チロルチョコ...🤔ふむ
・コーヒー味が苦手なので、さほど食べたことはないけれど、お馴染みのシェイプに胸打たれる😍
・チロルチョコのオフィシャルブックの付録のポーチかわいい!!これは買いたい!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5