メルカリで爆売れするためのライフハックが地獄…「めっちゃ頭いいな」「真似しない方がいい」反響続々

2022/3/27 23:00 青山ユキ 青山ユキ


メルカリで爆売れするための「地獄的なライフハック」が話題になっています。


その方法とは、「プロフィールを女子大生に設定し、梱包する段ボール箱の内側に綿棒で香水を付ける」というもの。


ツイッター上で、「地獄のようなライフハック」「最悪返品騒ぎになるから真似しない方がいい」と反響が寄せられています。

・めっちゃ頭いいな

・クソみてえなライフハックで笑った

・この世の地獄と言って良いくらい気持ち悪くて草

・この調子で是非オッサン同士で仲良くやってて欲しい永遠に……

・いつか写り込みで失敗してほしい

・こういうのって、女性は逆に思いつかないよねw

・アカウントの評価数見せてもらった?そんな小細工みんな考えるしそんなに甘くないよ

・個人的に、販売品に香水かけるのはやめてほしい。(香りがついたものはイヤ)

・メルカリで買ったものから香水の香りしたら最悪返品騒ぎになるから真似しない方がいい

・たまにめちゃくちゃ香水臭い品物届くと残念な気持ちになるのでいいこと知れた!女子アピしてるアカからは買わないことにする

・女性はストーカー被害防止のためUberEATSなどでは男性アカウントを作り、逆に男性はリピート率増やすためにメルカリで女性アカウントを作るのか


フリマアプリの出品者にもいろいろな考えの人がいることを覚えておくと、トラブルを避けられるかもしれませんね。


(青山ユキ)