「娘のお弁当バッグに」「保冷機能付き巾着探してたのー!」「やっぱかわいい」【スプリング5月号付録】ミッフィーのランチトート&ポーチが激カワ(1/4)

2022/3/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』5月号(宝島社)の付録がめちゃくちゃカワイイ!今回の付録は「miffy ランチトート&保冷保温ポーチ」。お値段は特別価格の1090円(税込)。



キュートなミッフィーがシックな色で登場!大人から子供まで人気を集めそう!

サイズ(約)
トートバッグ 高さ19×幅31×マチ11.5cm
保冷保温ポーチ 高さ24×幅27×マチ10.5cm

【SNSでは↓】

・SPRiNG5月号を付録目当てで購入。娘のお弁当バッグに。黒で汚れが目立たなそうなので、大雑把で豪快な娘にぴったりだと飛びついてしまいました😆ランチバッグを縫うならトートと巾着一体型が良いかと思っていたけれど、この付録みたいにトートと巾着が別の方が使い勝手が良いかも
・保冷機能付き巾着探してたのー!夏に息子のマグやパックジュース入れるのちょうど良い
・外出ついでにSPRiNG買ってきたけど付録のランチバッグ可愛い〜明日からこれにお弁当入れるわ
・SPRiNGの付録の保冷保温ポーチがなにげに使えそう。トートと別になってるのもいい感じ
・スプリングの付録前からチェックしてて買ったけど、やっぱかわいい
・ミッフィーが付録の雑貨、買ってきた!
・ミッフィーのトートバック購入!雑誌の付録〜大事に愛用していきたい。(ミッフィー頭抱えてる、、なにかあったのかな🙄)
・何入れてもよさそう。雑誌付録のミッフィーのバッグ&ポーチ、可愛くて便利!可愛い
・雑誌の付録に釣られて買っちゃったー笑🥰ミッフィーのお弁当バックかわゆす🐰
(すべて原文ママ)

と、大人気です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4