「もちろん2個購入」「パンふわふわでカワイイ」「本物そっくりでこのポーチめちゃかわいいんだよー」ヤマザキ ランチパック ブックが爆売れで売り切れ続出(1/5)

2022/4/12 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『みんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOK』(宝島社)がめちゃくちゃカワイイ!お値段は1738円(税込)。





「ほんものみたいなダブルポーチ」が付録。「たまごver.」「ピーナッツver.」の2種類発売!

サイズ(約)
透明ビニールポーチ 幅13×高さ17cm
ふわふわ食パンポーチ 幅10×高さ11×厚さ2cm
ストラップ(輪の状態)長さ15.5cm


「たまごver.」「ピーナッツver.」もどちらも本物そっくり!食パンポーチのふわふわ感が気持ちいい~。

【SNSでは↓】

・もちろん2個購入🍞パンふわふわでカワイイ💕使うの楽しみ♪
・パンがふわふわで、チャック開けると中がちゃんとたまご色(黄色)で感動しました☺️ 食べられるランチパックと見比べて楽しみます😆
・こういうのによわいふにゃふにゃモナカ_(┐「ε:)_
・これは!買うしかないやつー!!!!ほしい!😊😊😊
・うーーーーーー💦迷うけどたまご派かな♡
・予約してた昨日発売のランチパックBOOK受け取れた。千葉県出身としては迷わずピーナッツver.🥜本物そっくりでこのポーチめちゃかわいいんだよー。中のパンポーチはふわふわでサイズ的にはシルバニアの赤ちゃん✖︎2くらいのスペース。実用性よりかわいさ!!
・ランチパック☆思わず食べちゃいそうなそっくり&かわいいポーチ♡と本物のランチパックさっそく買ってきた♫ピーナッツも買えばよかったなぁ。
・これ、うっかり買ってしまって今日届いた。職場と自宅を行き来するUSB入れにする。明日から私の通勤バッグにはこれと、北海道チーズ蒸しケーキのマスコットがついてることに。ヤマザキの回し者ではないw
・ちょうど本物があったので、並べてみました🥚🥪とても可愛いです😍✨
・小倉&マーガリンだったら即買いでした。
・なにこれ😍ほしい💖
・書店で予約していたので、先程ピーナッツの方を購入しました😊
・ピーナツとたまご迷いましたが、たまごにしました。もうすぐ届く予定です👏👏👍
・2つとも買いました。

(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5