【業務スーパー】「朝ごはんにぴったりすぎ」「めちゃんこ美味しくてリピート確定」「美味くて優勝」冷凍ワッフルが超便利(1/2)

2022/3/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーはおやつの宝庫ですが、「冷凍ワッフル」がデザートや朝食にイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ベルギーワッフル20個買った(笑)
・業務スーパーで買ったバターワッフルめちゃんこ美味しくてリピート確定だわ!!
・やっと業務スーパーのバターワッフルに出会えた!!!
・業務スーパー始めて行ったんだけど(いつもはアミカだった)業務スーパーのワッフル美味い😋
・業務スーパーの冷凍ワッフル激うま過ぎた
・業務スーパーのワッフルテレビでめちゃくちゃ美味しいって言われてたの信じてなかったけどめちゃくちゃ外カリカリで甘めでジャリジャリもあって美味しいこれは常にストックしておきたいやつ
・業務スーパーの冷凍ワッフルがとっても美味しいのでストックしてる🌸またはやく業務スーパー行きたいな〜
・業務スーパーで買ったベルギーワッフルさっそく食べた🧇甘めだけど美味しかった‼️自然解凍かトースターかお好みでって書いてあったので半分はそのままで半分はトースターで焼いて両方試した🤤ふわふわ熱々もいいけど私は冷凍庫から出してすぐ(自然解凍待たず)が適度に固くて好きだなぁ✨
・業務スーパーのワッフルをフライパンで、焦げないように様子見ながらカリカリに焼いて食べると美味い
・業務スーパーにある、ワッフルのやつ大優勝
(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2