【ダイソー】100円のチップスメーカーで子供が野菜をめっちゃ食べる→ネット民「大人だけど欲しい」「ウマい!なめてたが本格派」(1/2)

2022/3/23 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのチップスメーカーを使うと、野菜嫌いな子供も野菜をたくさん食べられる!と話題を呼んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・自家製野菜チップスええなあ☺️
・野菜生活やん…やん
・100均以外では昔からあるけどな
・これずっっっっっと欲しいのに、近所の店舗売ってないのよぉおおお
・これ買えば手軽に乾燥出来てミルでひいたら野菜のパウダー作れるのか!?(ガタッ!!
・にんじんええな。玉ねぎは水分多くてダメかなぁ
・大人だけど欲しい
・これいいな!!探してみよ!(食べてくれるかはわからんけど)
・これいーな!今度ダイソーで見てみよ
・これほしいなー!間食したいけどしたくない時とかに良さそう
・さけのつまみ作りもはかどりそう、、
・凄い!やってみよう!!
・ぉぉお!!これは買わねば
・これは私でも食べていいチップスが作れると言うことでは…!!???明日行ってこよ!🥺💓
・え、まって、何年か前にこれと同じの2500円くらいで買ってるんだけど、え、ダイソー?だ、ダイタイソー!?
・果物でやったらドライフルーツになるのかしら?
・ダイソーの開発側も凄いけど、野菜を薄く切って溝に並べていい感じにレンチンする人達も凄いよ。
・キッチンペーパーでちまちまやってたけどこれなら一気に作れる最強買うすぐ買う
(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2