「企画した人はバケモノか!」「じゅうぶんすぎる量」「日本製!色のチョイスも最高」【ダイソー】ジオラマ用商品が品切れ続出(1/2)

2022/3/19 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのホビーショップ化が止まりません!なんと、ジオラマの素材も発売だとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・本当にジオラマ素材置いてたよ。他の材料(接着剤、土台などなど)も全部揃いそうだし、ますますDAISOホビーショップやばいな。
・ダイソーにジオラマ用のグラスとかフォーリッジがあるとの情報を目にしたので、早速買いに行ったがコレしか置いてなかった…田舎つらい…
・ダイソーでこんな、ジオラマパーツが手に入るなんて。すごい時代だな。
・ダイソー行ったらとうとうこんなもんまで出てた。プラモ、ジオラマ系の人は買ってみては?(^^)
・まさかダイソーさんもこんな商品出してたとは……やりますね
・ダイソー行ったけどジオラマ用の砂無かった(´・ω・`)せっかくだからマットバーニッシュとコーヒーだけ買ってきた(・ω・)
・早速ダイソーの新作のジオラマ素材使った✌️大変よきよき
・ダイソー ジオラマ情景。9種類とコケを買ってきました。
・DAISOにジオラマ用の草が売ってたからつい買っちゃった(笑)
・まずいなあ、このままジオラマ用品がダイソーでそろい始め皆そっち買うと本来のそう言ったものを出してるメーカーが潰れてしまうぞ。そしてダイソーでは手が届かず、あるいはダイソーがそういうのやめて気づけばジオラマ素材のメーカーがなくなって……
・ジオラマ用のテクスチャーはたくさん持ってるけど「100均で買える!」ってのがなんか嬉しいから見つけたら無駄に買っちゃうんだろうな
・なんかダイソーでジオラマの材料が発売されたらしんで明日ちょっと地元のダイソーで探してこよ❗️

    次へ

  1. 1
  2. 2