「キャンドゥでコレを思わず買いました」「見つけた時は叫びだすのをこらえましたよ~」「けしからんなー」「最高ですね」キャンドゥ、セリアでバーバパパグッズが売っていると話題に(1/2)

2022/3/21 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥ、セリア、ダイソーなどでバーバパパグッズが売っているとSNSで話題になっています。中でも注目なのが、キャンドゥのバーバパパファミリーのマスコット。一つ110円(税込み)で、9体のバリエーションがあるのだとか。



(※画像はイメージです)

他には、ミラーにジップバッグ、ウェットティッシュなどのグッズも充実。

SNSでは

・バーバパパのパパとママのマスコット。私と同じような人がいたみたいで、キャンドゥはパパとママだけ売り切れ。
・現場近くのキャンドゥへ行ってみたら、ずっと探してたバーバ⋆˖𝒸𝒽𝒶𝓃のグッズを沢山見つける事が出来ました♡
・バーバパパ、キャンドゥで全色あったのでつかんできました😌
・可愛い!ファミリー全員そろってるの、最高ですね♪
・全9種(黒2種)かな
・キャンドゥでコレを思わず買いました
・1000円あったら全種類揃えられるやつか。けしからんなー😊
・やっとバーバパパの欲しかったお薬手帳ホルダーとトラベルミストボトルとミラー見つけたよ😍
・百均でバーバパパ売ってて買っちゃった
・前に探しに行った時にはなかったのに、入荷したみたい。嬉しい♪
・セリアにバーバパパのウェットティッシュの蓋あった👀!可愛くて買っちゃった😍
・バーバパパのフタがなかなか見つからず諦めかけたら奥に積んであるのを見つけた✨
・近所のダイソー3件回って3件目にして何とかこれだけ見つけた
・見つけた時は叫びだすのをこらえましたよ~
・DAISOで売ってたウェットティッシュ!可愛すぎませんか??バーバパパ😍💜ラスイチGETです!!!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2