「思わず2冊買ってしまった」「もう一冊買ってくる」「完売だってえええ!?」大人のおしゃれ手帖の付録はウカの電動パドルブラシで超豪華!(1/4)

2022/3/9 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』4月号(宝島社)の付録が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「uka[ウカ]パワフルかつ繊細な振動!自宅でヘッドスパ電動パドルブラシ」。お値段は1100円(税込)。



ブルブル振動が心地いい電動式。やさしい肌あたり竹製のピンが髪と頭皮の健やかさをサポート。血行アップ、むくみオフのブラッシングで、毎日のケアが楽しみになりそう。

SNSでは

・買った。uka電動パドルヘアブラシ付き大人のおしゃれ手帖。あとで電池入れてみる。
・大人のおしゃれ手帖完売だってえええ!?付録良さそうだし買おうかしらってAmazon見たらなくてHMVでもないんだけども!
・大人のおしゃれ手帖の芳雄さんが素晴らしすぎた(いつもです)前向きな言葉をくれるのはこちらを意識してのことなんだよね…いつもどこでも本当に〝与える〟側の人だな😭
・思わず2冊買ってしまった
・大人のおしゃれ手帖もう一冊買ってくる
・久しぶりに付録目当てで雑誌買っちゃった😇
・待って大人のおしゃれ手帖の芳雄さん好きすぎる待って_:(´ཀ`」 ∠):
・ゲットしましたよ
・付録目当てで購入です笑
・毎日使ってみます💪
・ウカは普段「ケンザン」を愛用しているのですが、それと比べるとかなり優しい刺激でした〜!
・竹製のピンで頭皮マッサージ出来てなんか、良さそう😊


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4