「宝島社さんこんなかわいい子たちをありがとう」「子供の頃大好きだった」トムとジェリーのぬいぐるみポーチが可愛すぎ(1/5)

2022/3/3 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『TOM and JERRY ぬいぐるみポーチBOOK』(宝島社)はもうチェックしましたか?お値段はどちらも2189円(税込)。



サイズ(約)
トム 全長15cm(耳含めず)
ジェリー 全長15.3cm(耳含めず)

素材 ポリエステル、POM、鉄
対象年齢 6歳以上

【SNSでは↓】

・トムとジェリーのぬいぐるみポーチブック📖🥺💓可愛すぎる、、、
・トムのぬいぐるみポーチ😸❤️予約してたんだけど、仕事が忙しくて、今日やっと受け取りに行けた😸❤️トム可愛い
・トムとジェリー可愛いよね?可愛い!と愛方が言いましたね。バックに付けてたポーチ。ポーチと言うより あれはぬいぐるみだね
・セブンでトムとジェリーのぬいぐるみポーチGET💕寅スヌに続き、宝島さんこんなかわいい子たちをありがとうございます🥺🧡最近のコンビニの癒しです
・セブンに売ってるピノのポーチ買いたい欲がようやく収まったのに、今度はトムとジェリーのぬいぐるみポーチ…
・セブンでトムとジェリーのぬいぐるみ買ってきた。ポーチだけどあまり入らない。可愛いから、良し!
・コンビニのレジの横に置かれていたトムとジェリーのぬいぐるみポーチ。あまりにも可愛くて衝動買い。子供の頃大好きだったトムとジェリー。あの頃の自分がこれを見たら、狂喜乱舞してたに違いない。
・セブンでジェリーのぬいぐるみポーチ売ってて、パッケージの箱もしっかりしててこのまま飾っても可愛いすぎるしお迎えしてきた🐹🧀💕トムも可愛いかったけどとりあえずジェリーだけ😢❣️この15cmくらいのサイズ感のぬいぐるみ好きなのと、私好みのジェリーすぎる


ファンが多いんですよね!私も子供のころから大好きで、今もアニメを自分の子供たちと一緒に見て楽しんでいます。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5