「セリアさんはほんとうにオタクの味方だよね!」「やっぱりセリア天才だな…」「いいよぉ~、もっとやってちょうだい」セリアのぬいコスに探偵ケープと怪盗マントが登場し話題に(1/2)

2022/3/6 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのぬいコス新作がまたまた話題になっています。今度は探偵風ケープと探偵風帽子が登場。さらには、怪盗マント&シルクハットも発売され、フィギュア・ぬいぐるみ・ドールファンは騒然。



探偵風のコスチュームは帽子とケープがそれぞれ別売りで2色展開、怪盗マントはシルクハットとマントがそれぞれ別売りでブラックとホワイトの2色展開になっているようです。

SNSでは

・セリアさんはほんとうにオタクの味方だよね!
・探偵風マントに怪盗マント、法被にねじり鉢巻、浴衣もあるー!
・セリアに探偵帽子と大きめのシルクハットが売ってた
・シルクハット丁度良いので、今度はマントを買ってきてあげよ
・サイズ感良き♡
・帽子🎩はデコってうちの子っぽくしました~❤
・セリアのぬいコス、種類が多くクオリティも高めでオススメです😊✨✨
・セリアで買ったシルクハットいい感じ
・ちゃんとクリップも付いてて凄い
・セリア新作、清光のためにあるようなフードマントじゃないか
・セリアさん、いいよぉ~、もっとやってちょうだい(笑)
・セリアさんの探偵風ケープあったー💃💃💃
・ミニフレに指ズボンと組み合わせるとめちゃくちゃ楽しい
・帽子が無かった…。
・セリア様で探偵風ケープと探偵風帽子🕵🕶🔎めちゃ可愛い♥️すごいなーセリア様!
・この間園児服と学生服風ケープ出してたのにピッチが早いですね。
・やっぱりセリア天才だな……探偵風ケープ可愛い……裏地もチェック柄で可愛い💕ちょっとてるてる坊主感があるけどw
・欲しかった探偵風ケープ、2色とも買えましたが、帽子が売り切れでひとつもなかったです
・裏地もチェック柄で可愛いです
・裏地も可愛いので裏返しても着れそうです
・めっちゃ可愛いなぁ(♡´ㅈ`♡)
・ぬい用の探偵風ケープが欲しくて○リアさんに行ったら、もう夏物の法被と浴衣売ってた。
・探偵風ケープお洒落で好き…
・すごいなーセリア様!
・丈感絶妙でかわいい
・探偵風や怪盗マントみつけて買わないわけないじゃん!?


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2