「マジか…」「ワークマン、攻めてるなぁ」「コスパ最高!」「夏前からずーーーーーっと探してた」入手困難だったワークマンの真空ハイブリッドコンテナが新しくなって再登場、ネット騒然(1/2)

2022/2/22 23:15DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの真空ハイブリッドコンテナが新しくなって再登場し、SNSで話題沸騰中です。容量は4.6L、カラーはブラック、ブラウン(オンラインショップではグレーも)の3種あり、お値段は2,500円(税込み)。



(※画像はイメージです)

アンバサダーのサリーさんが開発協力した、用途多彩なコンパクトクーラー。真空構造で保冷や保温が可能で、500mlペットボトルを約4本収納できる大容量サイズ。

SNSでは

・114514年探したワークマンの真空ハイブリッドコンテナを遂にゲットだぜ!
・コレで夏は氷を溶かさず持ち運べるな
・500mlペットボトルが4本入るようになってる❗️BBQで氷入れといたら次の日もまだ残ってました
・ワークマンの真空ハイブリッドコンテナはでかいわりに500のペットボトルが4本しか入らないが断熱性は優秀。1本凍らせておけばかなり長く持つ。
・ワークマンの真空ハイブリッドコンテナ、かなり優秀な気が…🤔15時間以上経ってもロックアイスほぼ溶け無しです🧊マジか…Σ(゚ロ゚;)
・夏前からずーーーーーっと探してたワークマンの真空ハイブリッドコンテナ実在した!!!売って無さすぎて麒麟とか龍の類かと思ってた😂
・入手困難なワークマンの真空ハイブリッドコンテナGETできました♪イカはキロ半くらいなら入りそうです(^ω^)
・旧モデルは人気のためあっという間に売り切れ。かなり性能が上がったのでお値段も600円ほど高くなりました。
・保冷力がパワーアップした新型は旧型より600円高い2,500円。キャンプでは氷専用にするんだ!
・これで2,500円。ワークマン、攻めてるなぁ。
・そりゃ買いますよね…
・レジのおばちゃんがつい『たまたま入れたばっかりでよかったですね』と
・これで酒がさらに美味くなるぜ
・コスパ最高!流石ワークマン 欲しかったんだよね
・やっとスタンレーグロウラーが氷運搬から解放される!
・ワークマンすごすぎる!!箱が猫ハウスになるんだもの!!!
・思ってたより大容量で、これくらいのが欲しかった。


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2