「見つけて即買い」「キャンドゥのCICAフェイスマスクやっと発見!」「ほかの種類も買いに走った」ユリコスフェイスマスクがどこも品切れ(1/2)

2022/2/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

2021年の夏に、ダイソーでCICA(シカ)成分の入った日本製の美容商品が買える!と話題になりましたが、なんとキャンドゥにもCICA配合のフェイスマスクが登場でどこも品薄だとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・キャンドゥのCICAのフェイスパック結構良かったから買い足したいけどみんな考える事は同じなのか地元の店舗いつ行っても全然無いな
・バズってどこも品切れしていたキャンドゥのCICAフェイスマスク、やっと発見!!たまたま品出しのタイミングだったので全種類ゲット✨使うの楽しみー
・キャンドゥで売ってたパック、cicaさんいるから試し買いした
・キャンドゥになんか気になるフェイスマスクあって買ってみた。韓国のユリコスってやつらしい。
・カレンデュラ使ってみて、しっとりだけどベタつかないから、個人的には良いかもしれない!
・キャンドゥでユリコスのパック売ってたから買ってみたけど、種類ありすぎてとりあえず3種類買ってみた!マスクはテロンテロンで柔らかめ。だから同じくキャンドゥで売っていた、パックの上に付けるシリコンマスクでズレ防止。シートの液は袋にたっぷり余ってるので首や腕など他にもつけられそう。
・キャンドゥで買ってきたやつ、コラーゲンを使ってみました✨花っぽい匂いなのかな?香料が含まれていてキツくはないけど香りあり👍美容液タップリで肌が潤う感じはする😊近々全種類買ってこようと思うぐらいには気に入ったよー

    次へ

  1. 1
  2. 2