「ヤバいセリアでこんなの出たらしい」「このクオリティで100円て最高」「大きさもちょうど良くて色味とかもう好きすぎる」セリアの木製ケーキが大人気(1/2)

2022/2/23 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

100均の木製ままごとシリーズが大人気ですが、セリアからカットケーキとアイスが登場しSNSで話題沸騰中です。いずれも一つ110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・セリアでかわいい木のケーキとアイス発見!
・偶然にも出会ってしまったので即買い
・最初は一種類ずつ買ったんだけど、合わせてみたらん?これホールになるやつじゃないかい?🎂って思ってまたすぐ買い足しに行ってしまった
・こんなに可愛い木のおもちゃが100均で買えるなんて
・大きさもちょうど良くて色味とかもう好きすぎる←
・本当はこのシリーズのアイスが欲しかったんだけど近くのセリアにはなかった
・ヤバいセリアでこんなの出たらしい🥺!って謎に興奮して報告したらお友だちが買ってきてくれた😭💖
・このクオリティで100円て最高💗


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2