「わーなにこれ食べたすぎる」「これめっちゃ美味しかった」「リピ決定」【ミスタードーナツアイスバー】が絶品(1/2)

2022/2/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

寒い季節になると、クリーム系やチョコレート系のアイスクリームの種類が充実しますよね。なんと、コンビニでミスタードーナツの「ダブルチョコレート」を表現したアイスが登場したようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・わーなにこれ食べたすぎる…!
・ミスドのアイス買ったよー!美味しかった
・まーじーでーこれは気にならざるを得ない
・うわー!エンゼルクリームに続きダブルチョコレートとこらぼ!!
・ローソンで仕事帰りのご褒美に買った。美味かった
・めっちゃ美味しそう。チョコレート好きにはたまらないかも
・食べるしかない(使命感)
・やばい!!!(大声)絶対食べる。
・久しぶりにアイス食べたいと思った!
・絶対美味しいやつ
・ミスドだと、駅まで行かないと食べれないけど。コレは車でコンビニで買えるのか!! 買います!!!
・どっしりしてて美味しそう
・これ食べたいのであとで買いに行くぞ!
・これめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
・ミスドのダブルチョコドーナツが再現されてるかはさて置き、普通にチョコアイスとしてめちゃ美味かった

    次へ

  1. 1
  2. 2