「めっちゃかわいい」「ちょうどいい明るさで癒される」「ぷにぷに触り心地も良い」ムーミンお部屋ライトが点灯するだけじゃなかった!(1/3)

2022/3/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『ムーミンお部屋ライト』(宝島社)はもうチェックしましたか?お値段は2490円(税込)。



サイズ(約)
高さ14.6×幅8.6×奥行8.2cm(最大)

素材 ABS、シリコン、LEDライト

【SNSでは↓】

・ムーミンのルームライト頂いたんだけど、これ触り心地も良くて可愛すぎる
・昨日、お友達からいただいたムーミンお部屋ライト。かわいいくて、おしゃれで、落ち着く。
・可愛い!!ムーミンのライト
・ムーミンライトかわいい☺️💡寝る前のちょうどいい明るさで癒される🌙
・ムーミンのライト買ったんだけどめっちゃかわいい。本屋で買ったけどコンビニでも売ってるっぽい
・セブンで売ってるムーミンのライト買っちゃった記念…虚無顔可愛すぎん?
・宝島 ムーミンお部屋ライト、ぷにぷに 触り心地がなんとなくひんやりしていて柔らかいの
・ムーミンのライトを買いにいつものファミマに行ったら、本があるとこに無ければないですね…。残念.·´¯`(>▂<)´¯`·.でも、隣のセブンで無事ゲット、しかし今日ファミマに行ったら…あー!ムーミンのスタンドライト、隣のセブンで見つけましたよ!って!ファミマの店員さん優しい!また来ます!
・セブンで売っていたムーミンのお部屋ライト。こんなの反則だー!買っちゃうだろー!って感じです笑
・おしりのフォルムがキュート
・今日の衝動買い。ムーミンのライト。ささくれ立った心を癒してくれるに違いない


プレゼントしても喜ばれそうですね。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3