キャベツにバターと塩辛を乗せてレンチンするだけ→ネット民「一瞬でキャベツ半玉消えた」「全食い物の中で一番うめえなおい!」「テレビ千鳥見て秒で作った」(1/2)

2022/2/15 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

テレビ番組「テレビ千鳥」でお笑い芸人コンビ「納言」の薄幸(すすきみゆき)さんが披露した「日本酒に合うつまみ」が超簡単でものすごく美味しい!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・キャベツにバターと塩辛を乗せてレンチンするだけ。美味!こりゃ酒すすむわ〜
・キャベツの塩辛バター蒸し、まじ美味しかった..
・気がついたらキャベツ丸々1個食べてた!
・テレビ千鳥の熱燗に合うつまみ選手権でやってた塩辛バターキャベツが美味そうすぎてこんな時間だけど晩酌
・テレビ千鳥で作ってたキャベツの塩辛バター蒸しやってみたらめちゃくちゃ美味しかったよだれを垂らした顔お酒飲めないけどこれはご飯がすすむ!
・塩辛キャベツ、信じられないくらいおいしい。思わずおかわりしたし、一瞬でキャベツ半玉消えた。キャベツに日本酒ぶっかけてチン、バターとある塩辛ぶっかけてチンするだけ... ばかうまい... みんな食べて...
・はぁ〜美味しそうだなぁ〜って思ってしまい、思わず作ってしまった納言 みゆきのキャベツの塩辛バター蒸し。結果、5分で完食
・昨日テレビ千鳥でやってたキャベツをバターとイカの塩辛乗せてチンするヤツめっちゃ美味かった
・キャベツの塩辛バター、ヤバくない!?近々、絶対作るー
・優勝はキャベツの塩辛バター蒸し
・テレビ千鳥で熱燗に合うおつまみ1位になった「キャベツの塩辛バター蒸し」作ってみた! 健康のためバターと塩辛少なめにしたけど、めっちゃ美味しい(*´ω`*)
・「キャベツの塩辛バター蒸し」昨日作ったけど、めっちゃ美味かった。レンチンで済むし。 キャベツ、塩辛、バター、日本酒(塩胡椒、ブラックペッパー)最強
・「キャベツの塩辛バター蒸し」やってみた チンチンに熱〜くした熱燗と一緒に飲る 全食い物の中で一番うめえなおい!!!!!!!!!!!! これから毎日これ食うわ ありがとうございます
・今日やってみたらばちくそ美味かった。天才すぎる。しばらくこれやな

    次へ

  1. 1
  2. 2