青山でカイエンに会いたい

2014/7/1 17:00 ネットきのこ ネットきのこ

みなさまこんにちは、僕です。

ところでみなさんは「カイエン青山」をご存知ですか?



高校野球や大学野球で大活躍してハンカチ王子という愛称で親しまれプロでの活躍を期待されたけど、結果ふるわない選手がプロになりたての際のインタビューで「青山に土地買ったらヤバイっすか?」「カイエン乗りてぇ」と発言し、あだ名が「カイエン青山」になったプロ野球選手のことです。

ちなみにカイエンとはポルシェが販売している高級なSUV(ジープみたいなやつ)のことです。





そして先日青山辺りで時間ができた僕はふと思いました。

青山でカイエンを見たい、と。

カイエン青山が見たいと。


与えられた時間は20分。

というわけでやってみました。


「制限時間は20分。青山でカイエンに何台出会えるのか!」




観察の地に選んだのは表参道交差点。



住所は南青山。ここで見かけたカイエンはカイエン青山と呼んでも問題ないでしょう。





高級車がひしめく土地とはいえ、20分という時間でカイエン青山には出会えるのか不安である。


さっそくカメラを構えて観察開始。

高級車がひっきりなしに通ります。


早速通過するのはベンツのCクラスとBMWの最高級セダン7シリーズ




ベンツの最高級クラスのひとつのSクラスもひっきりなしです。







こちらもSクラス







奥で右折中の車はベンツのCLSクラスシューティングブレークと言われる高級車。手前にはまたBMW7シリーズが走っています。2つで家買えます。





こちら、左にはBMW X5にベンツEクラス、右奥には国産車の最高峰センチュリー、後ろにはベンツのBクラスでしょうか。真ん中には先ほどのBMW7、その後ろにレンジローバー。




こんなペースで高級車が通ります。



しかし、ここまで高級車が通りながらまだカイエンが現れていない…


カイエンが見たい…


カイエンが見たい…!


と思ったその時…



























キタ━━(゚∀゚)━━!!

カイエン青山キターー!




ついに現れました。

みなさん、これがカイエン青山です。





信号が青になり颯爽と通過するカイエン青山




開始10分。

1カイエン青山。



その後も多数の車は通る。ハマーのH1




やばそうな車も通る




「あの人何撮ってるんだろう…」見たいな目で見られつつも観察を続けます。







2分後
















カイエンきたーー!左折カイエン!!




2カイエン



12分で2カイエン青山。

残り8分で何カイエンまで伸ばせるでしょうか。



観察を続けます。







ポルシェ黒パナメーラ




白パナメーラ




紺パナメーラ




メルセデスベンツ白Gクラス




黒Gクラス




カイエン青山


キタ━━(゚∀゚)━━!!



カイエン青山きてたーー!



危なく見逃すところだったけど3カイエン目の青山を確認!

そして間もなくして20分経過

観察は終了!





ということで、20分観察した結果



3カイエン青山





となりました!



みなさんも何カイエン見れるのかやってみてはどうでしょうか?そんなに楽しくないですけどね!

そしてこの後僕は謎の達成感を胸に次の打ち合わせ場所に向かったのでした。



カイエン乗りてぇ