「ついに売り切れてしもうた」「初日に買っておいてよかった」「再入荷はよ」「足がやたら長く見える」「文句の付け所がありません」ユニクロUのワイドレッグジーンズが最高過ぎて完売に?(1/2)

2022/2/3 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロUの2022年春夏コレクションが発売されるや、あっという間に売切れてしまったという商品があるようです。それが、レディースの「ワイドレッグジーンズ」。お値段は¥3,990(税込み)。



(※画像はイメージです)「

オフホワイトとブルー2色の計3色展開で、ブルー系はオンラインストアだとすでに全サイズ完売。シルエットの美しさに絶賛の声が寄せられています。

SNSでは

・ユニクロUのワイドレッグジーンズ売り切れてる…
・めちゃ人気らしくてブルーカラーはオンライン全サイズ完売、、、初日に買っておいてよかった、、
・高身長なのでユニクロのワイドレッグジーンズ、最高だった
・足がやたら長く見える。股上31.5cm 裾幅25.5cm。
・お尻から背中にかけてストンと落ちるデザインなのでシルエットが強調されなくて着痩せ&脚長効果抜群だった
・ユニクロのワイドレッグジーンズ完売で買えず。再入荷はよ。
・レディースやけど良いやんと後から知った時には既に完売。27やったら入ったのに残念。
・色味、形、サイズ感。文句の付け所がありません。これはマストバイ。
・シルエットよすぎぃ
・噂どおりのシルエットの美しさ!
・生地感やシルエットについてはかなり満足。ワントーンで合わせたい。
・私絶対に綺麗に着れるから買う
・ユニクロのワイドレッグジーンズがちで形綺麗だよ…マジで可愛い
・個人的にワイドレッグジーンズはめっちゃくちゃ期待してる。
・激カワ!
・ワイドレッグジーンズ買おうかひよりまくってたらついに売り切れてしもうた。
・ちょお可愛すぎて惚れた、、、、

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2