「ギャーーーーーーかわええええええ」「売り切れてらぁ」「見事に完売だ」「開店2分くらいですぐ売り切れた」「人気ぶりにびっくり」GUのたべっ子どうぶつコラボ即完売!買えなかった人続出(1/2)

2022/2/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

2月4日から発売となった、GUのコラボアイテム「たべっ子どうぶつ」コレクションがSNSで話題沸騰中です。製菓会社・ギンビスのロングセラー商品「たべっ子どうぶつ」がスウェットやパーカー、パジャマ、ポーチといった幅広いラインナップで登場。



オンラインでは、ポーチ2種が発売と同時にに売り切れ、その他スウェットなども続々と完売に。

SNSでは

・めちゃくちゃ可愛い!!
・超~~かわいい ほしい
・GUはいい仕事する
・絶対にいらないんだけど若干欲しい
・かわよい
・聞いただけで可愛すぎるんだけど…。
・キッズサイズも作ってくれないかなぁ
・喉から手が足が出るほど欲しい
・欲しい(T_T)(T_T)(T_T)
・かわいいやん!!
・ライオンでっかくのってるやつ欲しい!ฅ(º ロ º ฅ)
・ギャーーーーーーかわええええええ
・これはちょっと譲れない。。。ギンビスだいすき子としては。。。
・GUのたべっ子どうぶつ早速売り切れやん
・たべっ子どうぶつGUコラボ最高
・たべっ子どうぶつのGUコラボめちゃくちゃ買った!!!毎日着てやるよ
・ピンクのスウェットかわいいんじゃ
・GU行ったらたべっ子どうぶつポーチ売り切れたと(;_;)うえーん(˘•̥ω•̥˘)
・昼過ぎに行ったらスッカラカンで萎えた
・オンラインほとんど売り切れてるw
・売り切れてらぁ
・たべっ子どうぶつシリーズ欲しかったのになああああい!!!!GU今すぐ走りたい…
・買い足したいけど、もうほぼ売り切れか‥
・開店すぐにgu店舗突撃して、たべっ子どうぶつコラボ欲しいの全部げっと
・全部可愛かった~個人的にはピンクのスウェットお気に入りだ
・もうほとんど売り切れだと…!?信じられんまだ発売したばかりだぞ
・全然ないんだけどー!まじ泣く
・見事に完売だ……
・しかしたべっ子どうぶつの人気ぶりにびっくりしている
・初めてGUの開店前に並んだわ
・ポーチ、開店2分くらいですぐ売り切れたらしい
・店舗でも11時の開店で1分で白のポーチはなくなってて、5分くらいでピンクもなくなってた 人気スゴすぎ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2