「クオリティ高い。ヤバい超得した」「コンビニで一目惚れ」「そのまま製品化して欲しいレベル」「本誌の特集が魅力的過ぎ」モノマスター付録はキングファイルそっくり収納ボックス(1/4)

2022/2/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『MonoMaster(モノマスター)』3月号(宝島社)の付録が文房具ファンの間で超話題です。今回の付録は「キングファイル“そっくり”収納ボックス」。お値段は特別価格の1090円(税込)。



サイズ(約) 高さ25.7×奥行(背幅)5×幅18.5cm

どこのオフィスにもだいたいある「キングファイル」そっくりの収納ボックス。つくりもしっかりとしていて、とても付録とは思えません。

【SNSでは↓】

・コンビニで一目惚れ MonoMaster 。特集は文房具。特別付録は KINGJIM の「キングファイル」型デスクトップ収納ボックス。 最近、我慢していた万年筆やインク。また集めたくなっちゃう
・夫がモノマスターの付録が欲しいというから買ってきたんだけど、本誌の特集が魅力的過ぎて、本だけ頂戴ってなった、新しいパターン。
・モノマスターの付録が可愛い〜。オフィスでは常に身近にあったキングジム、テレワークになって、視界から消えてしまってたんだわ。小物入れになってる!懐かしい姿に感涙!笑。 実物より小さくて、テレワークの机に置いても邪魔にならない。何より、この見た目が仕事場な感じを醸し出していい!
・モノマスター3月号、付録はキングジムのファイルそっくりな収納ボックス。しっかりした造りで文具以外のものを入れるのにも役立ちそう。この付録だけなら今回購入しなかったんですが、本誌にインクの特集があったのでつい……。
・『モノマスター』をゲット。付録のキングファイル型収納ボックス、非常に綺麗な作りです。蓋も磁石でピタッと節度よくそのまま製品化して欲しいレベル。
・モノマスターのキングジムのファイル型の付録かわいいな〜っ収納したい…
・モノマスターって雑誌の付録がKING JIMの収納ボックス。1090円。届いた。クオリティ高い。ヤバい超得した。
・モノマスター付録のキングファイル型ボックス、手芸道具入れにしてみたよ。誤算は裁ち鋏が入らない事。なので斜めに収納です。滅多に使わないルレットとか、悩むんだけどね…。蓋側にクリアファイル付いてるから、型紙 文房具用にもう一個買うか、算段中。
・モノマスターの付録めちゃくちゃ欲しいやつや。こないだの折りたたみコンテナのときすぐ売り切れたからこれも売り切れる前に本屋行かな!
・付録目当てで買った雑誌だが、思った以上に誌面の内容が良くて見入ってる。何度でも読める!ちなみに次号はコーヒーとアウトドアだから、小山の慶一郎くんは買うといいよ!
・とある雑誌の付録見て自作出来そうと思い立ち突貫で作ってみた。箱、マグネット、マグネットシート、収納ケースx3、スマホスタンドで800円くらい。雑誌は1,000円ちょい。モノマスター買いに行こw


と、大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4