「買って良かった」「私のような初心者にぴったりだ」「白兎って色が最高過ぎてヤバイ」【黒を愉しむ万年筆のある毎日】6色セットが話題(1/4)

2022/1/31 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『 黒を愉しむ万年筆インク6色セットつき 万年筆のある毎日』(宝島社)はもうチェックしましたか?。お値段は1980円(税込)。



「万年筆デビュー応援BOOK」として選び方やお手入れ方法などなどが特集され、6色もインクが付いているお得な雑誌です。

【SNSでは↓】

・これ買っちゃったー。宝島さんから出てる色を愉しむ万年筆のある毎日!インク沼にハマったら大変なことになりそうなんだけど瓶とか見てるだけでときめいちゃいますな。増やさないように気をつけよ
・こ!れ!めっちゃ良くない?!
・楽しそうで購入してみた♪
・雑誌付録のインクで遊んでみた!万年筆のある毎日っていう雑誌なんですが、色味めっちゃいい…… 色を愉しむは全色良いし、黒を愉しむは白兎って色が最高過ぎてヤバイ
・こいつは品切れても簡単に重版できなさそうだし、ここで買っとかないと後悔しそうだった。私が。
・万年筆とともに購入した青いインクが忽然と姿を消して(´pωq`)探していた時にこの本を知りまして。買って良かった。
・青木杏樹先生のインタビューが掲載されている「黒を愉しむ万年筆のある毎日」お取り寄せしました
・まだ書いてはいないけどインクが増えただけで心が上向いた
・買っちゃったぜ、「黒を愉しむ万年筆のある毎日」。色の方と迷ったが、カラフルなインクは手元にすでにあるので落ち着いた色味の方を。さ~て空っぽペンに入れるかぁ。万年筆にはすでにそれぞれ違う色が入ってるからな。
・インクが6色付いている、「黒を愉しむ万年筆のある毎日」が気になっております。Twitterで写真をアップして下さっているのを拝見しましたが、インクの色はけっこう好みなんですよね。
・私のような初心者にぴったりだ。


同時発売でカラフルなカラーなものもあります↓

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4