「エグすぎて声出んかった」「めちゃくちゃお得」「イエベは買えば良いよ!!特にチーク&リップ!!」「発色期待以上でめっちゃ良かった」インレッドの付録が超豪華でネット民騒然!(1/7)

2022/1/19 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』2月号の付録が豪華すぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「星ひとみ 監修「幸せ」のコスメ完璧3点セット」。お値段は980円(税込)。



天星術占い師・星ひとみさん監修の、2022年を幸運に導くメイクセット。マルチメイクパレットは6色の開運カラー入り。仕事運に恵まれるチーク&リップ、恋愛運を呼ぶカシス色マスカラと開運ポイントが盛沢山。

付録コスメの使い方は【綴じ込み付録】「開運メイクBOOK」をチェック。

SNSでは

・インレッドと大人のおしゃれ手帳どっちも付録がアイシャドウとマスカラで迷いに迷ってインレッドを買った50代は私です。上戸彩ちゃん表紙だし
・これ!!雑誌付録のコスメめっちゃ使いやすかったよ!!イエベは買えば良いよ!!特にチーク&リップ!!
・めちゃくちゃお得 欲しくて予約したよ
・雑誌付録は買わないって決めたのに一週間でくじける。インレッド幸せメイク完璧セット
・今年はパープル流行りだし、流星群にはたまらないね
・流星くん6P載ってました
・この時期は、運気あげたくて買ってしまう
・InRedの付録のコスメの色が全部めっちゃ好みだったので買ってしまったんですけど発色期待以上でめっちゃ良かった


と大絶賛の嵐。

また、増刊号には「創業60年以上のエステティックサロン ソシエ監修 マイクロカレント(微弱電流)美顔器」が付録に。お値段は1,080円(税込)。



マイクロカレント(微弱電流)と振動により、手軽に肌のケアができる美顔器で、【汚れオフモード】では微細な振動で古い角質や汚れの除去をサポートし、【浸透モード】では化粧品の美容成分の角質層浸透をサポート、と2パターンの振動でケアできます。

SNSでは

・ジム終わりに使ってみた!!これ良かったらガチ美顔器も視野に入れる٩(ˊᗜˋ*)و
・Inredの付録で美顔器付いてたから軽率に買ってもた( 'ω')
・InRedの2月号増刊号が1080円で美顔器が付録ってやばい…
・付録に美顔器!?気になるよね〜試してたいよね〜だもん、買っちゃったよね〜(笑)
・試してみたけど、凄くいい!
・汚れオフモードでメイク落としをしたら肌がツルツルスベスベ 汚れが落ちた感がハンパない。
・InRedの付録の美顔器コンビニで見つけてなんとなく買ってみたけど予想以上によかった!
・ヤバいヤバい!!!洗顔し終わったあとの肌の滑らかさ、そして毛穴の黒ずみの無くなりようがエグすぎて声出んかった


と、こちらも大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7