「ムーミンブランケットのイラストがすごく可愛い」「スリッパで実用的なので迷わずゲット」「リトルミイがいるから買ってしまった」リンネル2冊買いの人続出(1/5)

2022/1/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』3月号(宝島社)はもうチェックしましたか。今回の付録は「MOOMIN(ムーミン) ムーミン谷の仲間たちあったかBIGブランケット」。お値段はスペシャルプライスの1020円(税込)。



サイズ(約) W100×H65cmはリンネル史上最大の大きさ!

ボタン付きなので、ポンチョ風にまとえるのもイイ!

【SNSでは↓】

・リンネル3月号の付録のムーミンブランケットのイラストがすごく可愛い。ボタン付きでポンチョ風に羽織れます。あったかいので部屋でのんびり過ごすときに使いたい
・リンネルの付録、とってもかわいいです。ムーミン好きの方、ぜひ!(もう持っているか買われる予定かもですが)
・リンネル3月号の付録がムーミンのBIGブランケット。早速ゲットです!かわいい
・ムーミンというより…リトルミーがいるから買ってしまった。。。リンネル好きな雑誌で、創刊号から毎月買ってる。最近の付録。可愛すぎるぞー。今月は、ムーミンのミニ毛布ナリ。セブンバージョンはスリッパでした。それも買っちゃうかもなぁ…
・リンネルの付録にほいほいされがち
・リンネルの付録、ムーミンのブランケット、かわいい。大きなキャラクター柄でも色合いが落ち着ついてるので使いやすいです。
・リンネルの付録はムーミンのブランケット。子供にかけるのにちょうどいいから買ってみた
・現在発売中のリンネルの雑誌付録ムーミンのポンチョにもなるブランケット。丁度よいサイズです。
・最近 ムーミンにハマってる。リンネルの付録のムーミンブランケットが欲しくて2冊購入。
・リンネル、ムーミン付録だから買っちゃった。フリース結構大きくて嬉しい


と、超話題。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング販売増刊号は「MOOMIN(ムーミン)リトルミイ&スノークのおじょうさん ふわふわルームスリッパ」が付録に。スペシャルプライスの1100円(税込)。



サイズ(約) H27×W11cm (足のサイズ23~24.5cm程度)

ピンクとチョコ色の刺繍で描かれたリトルミイとスノークのおじょうさんがキュート!履き心地もふわふわで抜群です。

【SNSでは↓】

・リンネルの付録のムーミンスリッパがまた可愛い・・・。去年あたりに運よくゲットしたスリッパとお揃いにできて幸せ・・・。
・セブンイレブンで買いましたよ。フワフワのスリッパが付録でついてました。
・リンネルの付録がムーミンだと買いがち。かわいい。
・まだあったぁ。リンネル付録、スリッパ。1100円!どっちが付録なんだか。セブンイレブンだけ。
・リンネル3月号付録、可愛い〜から即買い「ムーミンスリッパ」
・北欧好きでムーミンも大好きなんだけど、キャラものはキリがないのと転勤族ということもありめったに買わない。が、リンネルの付録雑誌はスリッパで実用的なので迷わずゲット。かわいい
・プチご褒美を…とセブン寄ったらスノークのおじょうさんとミィのスリッパ付録のリンネルが目に入ってしまって…家のだいぶヘタってきたし買い替えってことでそれなりのご褒美買ってしまいました
・ムーミンだったので可愛くて買ってしまいました〜。スリッパとブランケット、2冊も!
・ちょっとコンビニ行っただけなのに…付録のスリッパが可愛くて…買っちゃうよね



と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5