【ダイソー・セリア】豆苗プランター→ネット民「阿佐ヶ谷姉妹に教えたい」「むっちゃ使ってる。便利♪」「豆苗好き鳥ちゃんの為に」(1/2)

2022/1/18 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

豆苗を育てたことはありますか?実は私、一度も成功したことがないのです。
そんな人でももしかしたら「豆苗プランター」を買えば成功するかも?!小鳥を飼っている人も注目しています。



【SNSでは↓】

・私、コレ子供の水筒の小物の水切りに使ってる。サイズが丁度いい。蓋とか中のパッキンとか放り込むのに丁度いい。小さな水切りカゴとして使用してるよ。豆苗にもいいので、家に2個ある(笑)
・サワガニとか飼うのに使えないかしら?
・むっちゃ使ってる。便利♪
・ふぉぉおおぉぉ。素敵!!朗報!!ちょっとセリアいってくる
・いいなコレ猫草にも使えるかな
・これ欲しいんだけど、なんどセリアにいっても売ってない
・猫草にも良さげ・・・
・見つけたら買っておこう。オカンに渡してどうなるか見たい。
・欲しい…欲しい…欲しい…っっ!今週末セリアにあるじゃろうか??あったら2つ買お!
・なんというピンポイントにドストライクなものを(セキセイインコ飼い)。セリア言ったら絶対買う!
・ウチもインコ飼い。今度セリアで買おうっと。
・人間用でもいいのかしら…
・セリアの開発部すごい
・わ、これはほしい
・模型洗浄グッズにしか見えない脳だったワイ
・おお!これはいいのでは?!すごいよくわかってらっしゃる。
・これ豆腐入れに良いな(ΦωΦ)
・ウチの文鳥さんのために欲しい
・ちょっと前にDAISOで買ったわ、コレ。ピッタリサイズなのよね

    次へ

  1. 1
  2. 2