大相撲一月場所はポケモンとコラボ!ネット民→「ガチでポケモンなのか!!凄い!」「ピカチューいる」「ポケモン装束カッコイイ!」(1/2)

2022/1/12 14:40 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

大相撲×ポケモンのコラボレーションが話題のようです。伝統的な行司さんの衣装にさりげなくポケモンがいて、とってもカッコイイとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ポケモン装束すごいな!作った人!温故知新てこーゆーことよ。素晴らしい。
・ポケモン装束、色んな意味でめちゃくちゃ高そう。
・ポケモン装束ってぽい柄じゃなくてガチでポケモンなのか!!凄い!ピカチューいる(*゚ロ゚)ハッ!!
・行司さんのポケモン装束細かいところまですごい繊細ですごく良い
・大相撲のポケモン装束すご〜、拡大したら地の模様がフィールドのドット絵になってるの良すぎる〜!
・ポケモン装束あれか、赤緑青、金銀、ルビーサファイアみたいな感じか
・最近の行司はポケモン装束着てるのか。すごい。
・ポケモン装束の行司さんめちゃいいな
・ポケモン装束、刺繍もさることながら地紋がすごく凝ってる。格好いい
・ポケモン装束、テレビだと遠目になるから全く違和感ないな、。そういうふうにデザインしてるにしても
・ポケモン装束を見たくて久しぶりに大相撲中継。
・ポケモン装束めちゃいい
・今場所のポケモン装束可愛いよね
・ポケモン装束たまらん
・さりげないポケモン装束…!
・行司のポケモン装束、初日だけじゃないのねー!!可愛いし素敵だ〜!
・相撲のポケモン装束が見たくて見てたら画面の端っこにキラキラの人いてだれだろと思ってたら高須・西原夫妻やん

    次へ

  1. 1
  2. 2