「今まで履いてたブーツって一体何だったんだろうってレベル」「昨年ひくほど履いたから今年も購入」「意味がわからないんだけど全力疾走しても足痛くなくて驚いている」ランダのソックスブーツが超話題(1/2)

2022/1/11 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

RANDAのソックスブーツが驚くほど履き心地が良いとSNSで話題沸騰中です。ロング、ショートと展開され、カラーもブラック、アイボリー、グリーン、グレージュ、ブロンズと豊富。ショート丈の「ソフトストレッチニットソックスブーツ」のお値段は9,790円(税込)。





90年代後半に大ブームとなったストレッチブーツのリバイバルともいえそうなこのフォルム。アムラー世代の人には懐かしさを感じるデザインかもしれませんが、RANDAのソックスブーツがすごいのはその履き心地にあるようです。

ポインテッドトウ、かつピンヒールと一見歩きにくそうなビジュアルながら、走れるほど足が楽という声、多数。口コミで広がり、いま売れに売れているアイテムなんだとか。

SNSでは

・高めのヒールだけど、評判通り歩きやすくてお気に入り
・去年買えなかったからうれしいな♡実物も可愛すぎて色違いも欲しいくらい
・今年はグレージュにした..
・ポインテッドトゥ+ピンヒールはどタイプだから買ってよかった
・昨年ひくほど履いたから今年も購入
・一回試着したのが履きやすすぎて忘れられなくてやっぱり買った…
・中フカフカで歩きやすかった
・ヒール高いのに底がふわふわで永遠に歩けそう
・脚が全く疲れないなんてことはないけど、ピンヒールなのに1日中ガシガシ歩けるし、なんなら信号くらいは走れちゃうのはすごい。
・本当に履き心地が良くて今まで履いてたブーツって一体何だったんだろうってレベルで大当たりでした!
・ピンヒなのにめちゃ歩ける 何より可愛い
・女の子みんな1回は試してほしい。7cmピンヒールなのに、歩きにくいとかないし、これ1日はいて遊び歩けるの。
・まじで大優勝 ロングでもミニでも行ける
・私も意味がわからないんだけど全力疾走しても足痛くなくて驚いている(そもそも走れたこと自体が驚き)
・ほしいほしい╰( ⍢ )╯ウオ-
・密着感あって細見えするのにめっちゃ脱ぎやすいの、履いてる間はもちろんらくらく、何より身長盛れる
・これのブラウンのキラキラのやつ持ってるけど本当に疲れない
・RANDAの羽マークがついてるやつ全部楽ちん
・#RANDAしか勝たん
・ほしい いいもん見れたわ
・とにかく歩きやすくて感動!坂の多い街でもカツカツ歩ける!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2