ミスドに水色のドーナツ登場。ネット民→「ミスド、ご乱心か」「ミスド攻めてんな」「あおい…粒々が洗剤み…」(1/2)

2022/1/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ミスドに水色のドーナツ登場で物議を醸しているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ミスドにやべぇドーナツがあった
・なんてものを。。。なんてものをぉぉぉ
・カビにしか見えんw
・あおい…粒々が洗剤み…
・ミスドのおもろいドーナツ拍手www 楽しみ!
・サ……サイダー!?!?!?絶対不思議な味がするやつだwww
・水色美味しかった〜
・ミスドの水色ドーナツ可愛い
・サイダーのポンデリングってどんな味何だろう??さっそくおやつに食べよっと!!
・ミスドで水色のドーナツ発見!美味しくなさそ・・ってスルーしようとしたら「ポンデ シュガーソーダ風味」シュガーか…。シュガー。シュガ。トレイに乗せた
・たくさん 残ってたので(笑)思わず買いました。1つを3人で(笑)食べましたよ。シュガーソーダ風味でした。思ったより優しいソーダ味でした。子供たち「美味しい」と言って食べてた。一回食べたらいいかなぁ(笑)と娘2人話してました
・美味しかったけど飽きそう
・なんだよ!みんなに驚かれると思って内緒でミスド買っておいたのにこれ人気ないじゃん。たしかに色が…だけど(笑)美味しいよカビ味いやいやソーダ味('-';ก)
・ポン・デ・シュガーソーダ風味買って来たよ~。思ったよりソーダ強くない。普通に美味しい。みんなミスドへGOだ

    次へ

  1. 1
  2. 2