【ダイソー・セリア】ステンレスボトル洗浄が超優秀→ネット民「マジで買い替えたかのようにピッカピカになってビビってる」「スポンジで取れなかった汚れがするっと取れて感動」(1/2)

2022/1/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

マイボトルや子供たちのステンレスボトル(水筒)など、1年を通して大活躍の日々ではないでしょうか。日々の汚れが積み重なり、普通に洗っただけでは汚れが落ちない人も多いと思います。

ダイソーやセリアで買える「ステンレスボトル洗浄」を使うと、まるで新品のようにきれいになる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソー行ったのにステンレスボトル洗浄買うの忘れた
・ステンレスボトル洗浄いいよね。ダイソーじゃないやつでやってるけど今度ダイソーの買ってみる
・私のは400mlなのでセリアでステンレスボトル洗浄剤を買ってます。多分ダイソーにもあると思いますけど、落ちにくい茶渋とかが綺麗に落ちるのでおすすめです
・ダイソーで買ったステンレスボトル洗浄剤がめちゃ優秀。数時間で買った当初の綺麗なボトルに戻った
・今更だけど、2020年100均で買って良かったもの第1位はセリアで買ったステンレスボトル洗浄剤。スポンジで取れなかった汚れがするっと取れて感動した。
・ステンレスボトル洗浄剤をセリアで買って、早速使ってみたんだけどほんっっっとにきれいになったから是非みなさまに試してほしい!!感動する!!!
・セリアの「ステンレスボトル洗浄剤」が優秀すぎる洗浄力でコスパ良し

    次へ

  1. 1
  2. 2