「そりゃすぐに売り切れちゃうよな 」「菅田将暉くんの方が似てる」「想像以上に藤井風だ」「風くんにしか見えない」ファン騒然!セリアの靴下が藤井風そっくりと超話題(1/6)

2022/1/9 17:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

年末の紅白歌合戦に初出場した藤井風氏。リモート出場かと思いきや、まさかのサプライズ&2曲も弾き語りスタイルで披露し、ファンは大歓喜。圧倒的なピアノテク&歌唱力のオーラ放ちまくりなステージと、ギャップあるリラックスしたトーキングスタイルに新たにファンになった人も多いのではないでしょうか?うちの幼子も大好きなようで、眠い目をこすりながら今か今かと登場の瞬間を待っていました。



さて、そんな藤井風氏を思わせる靴下がセリアに売っていると、昨年からファンの間では話題になっていました。一時は品切れしていたものの、この年末年始に在庫が復活していると、再びSNSが騒然としています。

SNSでは

・話題だけども、セリアの靴下が想像以上に藤井風だ
・靴下が再入荷しているとの情報を聞き早速セリアへ
・出会わないかも‥と思ってたから、思いがけず この年の瀬に出会えて嬉し︎
・例の靴下にもやっと出会えた(●´ϖ`●)
・事務所近くのセリア前で靴下を思い出して入ってみたら、1足だけぽつんとこっち見てました
・藤井風くんに似てるとウワサのセリア靴下買って家族に見せたら娘が「来年月9のドラマの菅田将暉くんの方が似てる」だって。
・藤井風さんファンの方もゲットしてる大人気の靴下 セリアにて♡
・セリアの靴下、藤井風に似てるとかで、メルカリでめっちゃ高く売られてる笑
・ずっとなかった靴下再入荷してた☆やっぱ黒髪くんが1番いいなぁー、かわい♡
・藤井風さん風、靴下、ラス1見つけた!LUCKY
・「ミステリと言う勿れ」の整くんにもっと似てる…!
・そりゃすぐに売り切れちゃうよな
・風くんにしか見えない(笑)
・靴下発見!!viva田舎!
・髪の毛の部分が異素材で、実物の方がいい感じ。
・やべぇ、赤い靴下かわええ!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6