「これで950円なの すごーいお得感」「可愛すぎてずっと愛でてるの…」「大好きな黄色と赤の組み合わせカワヨ~」ミニの付録はプーさんのルームシューズでぬっくぬく!(1/4)

2022/1/10 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』2月号(宝島社)の付録がとにかくカワイイ!とSNSで大絶賛されています。今回の付録は「くまのプーさんもこもこあったか♥ルームシューズ」。お値段は950円(税込)。



あったかボア素材のルームシューズはプーさんカラーのイエロー。内側はプーさんのお洋服カラーでこれまたキュート。

また、通常版のカバーガールは、上白石萌音さん。ロングインタビュー&たっぷりフォトもあり、ファンにはたまらない内容に。

SNSでは

・大好きな黄色と赤の組み合わせカワヨ~
・可愛すぎる~ しかもめちゃくちゃ暖かい ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
・miniの付録のプーさんスリッパ可愛い
・スリッパ可愛い♡足にピッタリでフワフワヌクヌク萌音ねんのインタビューも超ロングでこれで950円なの すごーいお得感^ ^
・mini萌音とVOGUEげっと!足元がプーさんになりました
・プーさん可愛いし、表紙の萌音ちゃん可愛すぎる これから読むの楽しみ
・950円で本も付いて嬉しい
・可愛すぎプーさんあったかすぎ最高mini萌音最高
・実は、暖かくて結構、使っている「プーさんのもこもこルームシューズ」
・可愛すぎてずっと愛でてるの…
・今回のminiはプーさんが欲しくて買いました笑笑笑笑。


といった声が。

また、書店・ネット書店限定の増刊号はKing & Prince SPECIAL EDITION。お値段は690円(税込)。



King & Princeが初の表紙登場で、撮り下ろし12ページの保存版(こちらは付録ナシなのでご注意を)。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4