「超絶可愛かったので買ってしまった」「かわいいだけじゃないのがありがたい!」モノマスター2月付録はキャラメルコーンじゃばらポーチ(1/3)

2022/1/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『MonoMaster(モノマスター)』2月号(宝島社)の付録が超かわいい!今回の付録は「キャラメルコーン “そっくり”じゃばらポーチ」。お値段は特別価格の990円(税込)。



サイズ(約) 縦18.5×横12.5×マチ7cm

誕生50周年を記念してキャラメルコーンがポーチに!ファスナートップはキャラメルコーン&ピーナッツのモチーフ!細部までカワイイつくりです。

【SNSでは↓】

・キャラメルコーンのポーチ。めちゃ可愛い。
・今月のモノマスターの付録が可愛すぎて買ってしまった。A6サイズのノートとかトラベラーズノートのパスポートサイズがぴったり入る大きさ。この辺りのサイズ大好きなので嬉しい〜可愛い〜
・モノマスターの付録可愛い過ぎて、衝動買い
・職場用に持ってってる化粧ポーチでちょうどいいのが付録で見つけたてしまった。モノマスターの2月号のお菓子モチーフのん♡かわいいだけじゃないのがありがたい!
・付録の為に雑誌を買ったよ。こういうの好きなのよね。モノマスターのキャラメルコーンのポーチ。何を入れるかは後で考えるw
・可愛くてずっと発売まってた((´艸`*))結構大きめで厚みもあって、口も大きく広がるからなんでも入りそう。使うのが楽しみですww
・モノマスター2022年2月号の付録が可愛いよ~。キャラメルコーンのポーチだよー。コーンとピーナッツ型のファスナートップに、ペンがごっそり入りそうな造りもよろしくてよ!(裏もしっかり印刷されてる)
・モノマスターの付録の「キャラメルコーンそっくりじゃばらポーチ」。じゃばらの真ん中が広めでじゃんぷぅが入るのにピッタリ。両サイドにアクスタケースとぷぅの部分も入るのでヲタ活仕様では。本当にキャラメルコーンそっくりで可愛い!
・モノマスター(Mono Master)の付録が超絶可愛かったので買ってしまった。キャラメルコーンのじゃばらポーチ。私は、絆創膏、お薬(頭痛薬、塗り薬、目薬等)、アルコール、マスクスプレーなど、「夜勤の必需品」を今までのポーチから入れ替えた!仕切りがあるから便利!


と、大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3