オールレーズンにkiriのクリームチーズを挟んだスイーツが話題に「悪魔合体やん」「この発想はなかった」

2021/12/26 21:00 青山ユキ 青山ユキ


東ハトのオールレーズンにkiriのクリームチーズを挟んだスイーツが、話題になっています。


話題になっているのは、しっとり食感のクッキー「オールレーズン」に、クリーミーでコクのある「kiriのクリームチーズ」を挟んだスイーツ。


ツイッター上で「悪魔合体やん」「この発想はなかった」と、反響が寄せられています。

・天才かな?

・今日のデザート決定した

・これは美味しそう 年末年始これ食べようかな

・こんなん悪魔合体やん ダイエットの強敵的な♡

・これは禁断の…ってレベルの食べ物ですね

・サイズ感もシンデレラフィット!確信犯…?

・これならバターのレズサンよりカロリー脂質低いし、オールレーズン自体も脂質低いからやってみよ…………kiriはコストコで買うと安いし

・早速やってみたけど、めっちゃ美味しかった。ワインに絶対合うやつだわ、コレ。あと、娘がめっちゃ気に入ってパクパク食べてた

・この発想はなかった。今度酒のアテに試してみよう

・ウイスキーのオツマミにしたい

・え!めちゃくちゃ美味しそうな組み合わせ!!お茶にもお酒にも合うだろ絶対!!試す♡

・これ、レーズンも美味しそうだけど同じシリーズのりんごのやつでも絶対美味しいやん

・オールレーズンを森永の小麦胚芽のクラッカーに変えるのも美味しいよ。お酒飲む人ならつまみにもなる



おやつはもちろん、食後のデザートやお酒のおつまみにもぴったりなオールレーズンとクリームチーズを使ったスイーツ、試してみてくださいね。

(青山ユキ)