「ストのツアーグッズ?」「完全にSixTONESじゃんありがとうCanDo」「今すぐキャンドゥに行きたい」6色の宝石グッズが可愛すぎ(1/2)

2021/12/25 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥにSixTONESファンがざわつくグッズがあるそうです!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・石の英単語ならこれで間違いないのに、ixが足りないと違和感を感じる時点でわたしはやばいwww
・めっちゃ可愛い。今度探して見てみよーッ
・ほんとにただの石なのおもろい
・これっ!まんまじゃんかー!
・うちの、近所のキャンドゥさんにも陳列してたー(^O^)v
・本家のSTONES(笑)メンカラww
・やってしまってますね。もう、売ってないかな。明日行こうかな
・え、キャンドゥ行こ(ちょろい)
・キャンドゥで大人買いしたくなる…27日まだあるかな?←
・明日 go to キャンドゥします!!!皆へのソンムルきまりw
・これは確信犯
・すの担だがほしい
・大丈夫なのか?
・ストのグッズで草
・買うしかない
・絶対スト担おるwww
・ひとつ言えるのは絶対バレンタイン向けのデザインではない((スト担以外
・可愛い。欲しい。
・キャンドゥさまさま
・早速見に行こうとっ!
・しかもちゃんとSTONESって書いてあるのおもろ、キンプリっぽいのもすのっぽいのもあったから、それに乗っかってんのかな〜笑
・今すぐキャンドゥに行きたいです!かわいいー♡メンカラそのまんま!
・ix無いだけでほぼSixTONESwww
・もう完全にSixTONESじゃんありがとうCanDo
・絶対狙ってる。キャンドゥいこ!今週中に行こ!
・うわぁぁ、欲し過ぎる。この6色の宝石なんてまんまやん。集めたい。

    次へ

  1. 1
  2. 2