「付録がやばすぎる」「雑誌付録のクオリティじゃないんだが」「めちゃくちゃ気持ちいい!」アンドロージーの付録が豪華すぎる!ジョンマスターの電動ヘアブラシに驚きの声(1/4)

2021/12/28 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』2月号(宝島社)の付録が豪華とSNSで話題になっています。今回の付録は「ジョンマスター オーガニック音波振動ブラシ」。お値段は、1100円(税込)。

絶大な人気を誇るジョンマスターオーガニックのパドルブラシから着想を得た、本格派電動ヘアブラシが登場!



1分間に約4500回もの振動で、ブラッシングすることでヘアケアと頭皮ケアを両立するのだとか。

SNSでは

・雑誌付録のクオリティじゃないんだが。。。
・結局アンドロージー買ってきて付録のジョンマスの電動ヘアブラシを使ってみた、頭皮がひんやりしてちょっと楽しい
・アンドロージーの付録がやばすぎる。音波振動ブラシって結構値段張るのに、1100円で買えるのはやばい。
・ブラシは振動でまとまりある髪になるらしい。お風呂入ってから使ってみよ。
・気になってたアンドロージー2月号も買えて満足
・早速電池を入れて試したんだけど、めちゃくちゃ気持ちいい!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4