「業務スーパーの葱餅はガチだからみんな買って!」「業務スーパーの葱餅は本当に美味しい」「簡単だし最高」薄焼き餅が美味しすぎ(1/2)

2021/12/27 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーの「葱爪餅」が、ただ焼くだけで、美味しい!と超話題です。台湾で本家を食べた人も絶賛しています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・業務スーパーの葱餅は本当に美味しい。手作りも美味しそう……
・メモ:近日中に業務スーパーで葱餅買う
・業務スーパーの葱餅は美味しいし手軽だけどカロリーはやさしくない。おいしいのだけど
・業務スーパーの葱餅はガチだからみんな買って!!!!!!!
・業務スーパーの葱餅もおいしかったもちもちとサクサクの融合
・業務スーパーの葱餅買いたい
・台湾の我が家の朝食はいつもコレ。葱餅は業務スーパーでも売ってるんだけど、ほんとに大好き。
・インパラが頭の中で踊るから葱餅はいつも業務スーパーで買う。玉子を割り入れて一緒に焼いて巻いて食べるとハッピーの味する。黒酢はいつもバルサミコ酢で代用してる。
・おいしーですよね葱餅。業務スーパーの冷凍のやつも便利
・業務スーパーの葱餅も美味しいですよね!
・業務スーパーの葱餅美味しいし、作るの簡単だし最高。もう一枚しか残ってないからまた買わなきゃ。
・葱餅、中華食材屋で倍近い値段出して買っちゃったわ。業務スーパー最高
・業務スーパー調べたらわりと行ける範囲にあったわ 知らんかった葱餅買おう!
・業務スーパーの葱餅おいしいよ
・業務スーパーの葱餅おいしいですよね…!

    次へ

  1. 1
  2. 2