「アクセサリーはまじでよい100円しない」「激安なのにクオリティめちゃめちゃ高くて良品𓂃」「100円ぐらいでこれはいい」SHEIN(シーイン)で買うべきものとは?(1/2)

2021/12/30 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

流行りのデザインのアクセサリーが100円程度で買えてしまうECサイトとは?中国発の「SHEIN(シーイン)」もう使っていますか?ファッション系のアイテムが充実しているECサイトですが、中でもアクセサリー類は失敗が少ないと絶賛されています。



他ではちょっと見掛けないような奇抜なデザインでも、100円以下で見つかることも?

SNSでは、

・ZARAかわいい服あったけどSHEIN見たあとやったからぜんぶ高くて買えへんかったʕ•̫͡•ʔ
・SHEINで購入したアクセサリーが届いたよむちゃ可愛い
・ほぼ一連100円以下なのすごい
・イヤーカフ100円以下にしてはなかなか良かったから追加購入。
・SHEINで100円以下だから100均より安い
・sheinでかったシュシュお気に入りでずっと付けてる〜!!100円ぐらいでこれはいい
・アクセサリーはまじでよい100円しないദ്ദി^._.^)
・ちなみにネックレスも100円(笑)
・1つ100円しないし日本にはないかわいいデザインがあるのでぜひ
・100円台とは思えぬ
・SHEINで100円以下で買ったお花のピアスめちゃかわ
・蝶々のパーツは10個も入って100円だった
・SHEINで買った100円くらいのピアス優勝
・これね、SHEINで100円!!!
・SHEINで1個100円くらい。安い!
・ひとつ100円前後なのでちゃちぃけど、つけてみるとカワイイ。
・アクセサリーは300~1000円台で売られてるやつが100円台で買えるので今付けたい流行りのやつ買うのに向いてる


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2