「今年ダイソーで買ってよかったものナンバーワン」「無印のジェネリック」「使い勝手良く、最強ですね」「即買いしちゃったわ」ダイソーで無印風の耐熱計量カップが買えると超話題(1/2)

2021/12/21 08:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「今年ダイソーで買ってよかったものナンバーワン」と大絶賛されているキッチンアイテムがあります。それは、「耐熱計量カップ(500mL)」。お値段は200円(税抜き)。



(※画像はイメージです)

9cm×11.8cm×14.5cmの耐熱ガラス容器で、持ち手が付いたビーカーのような洗練されたビジュアル。無印良品の耐熱計量カップにそっくりとの声もあり、SNSでは

・使い勝手良く、最強ですね。
・コーヒーサーバー代わりにしたけど中々いい感じ。
・今年買ってよかったもの
・耐熱なのでレンチンできる、クソデカマグカップとして使える
・ダイソーの耐熱ビーカー、安いし実験にも使えて便利です、計量カップとして使ってます
・なんか知ってる人は知ってる感じみたいだけどダイソーの耐熱計量カップとてもいいな?
・いつものやつ1000円するのに〜5回割ってもいいやん
・ダイソーの耐熱ガラス計量カップがドリップサーバーにぴったりすぎて最高
・プラスチックじゃないやつ欲しくて耐熱ガラスのだからいい
・500円もあれば、おいしいコーヒーが淹れられます!
・ダイソー行ったらまさかの耐熱ガラスの計量カップ見つけて即買いしちゃったわ
・ダイソーの耐熱計量カップよき
・キッチングッズとしてもプラより見栄えがいい。
・耐熱なので濃くドリップした熱々のコーヒーに氷ガンガン入れてアイスコーヒーにしても割れない
・無印のジェネリック 雑な私にはこれで充分。200円
・耐熱でおしゃれで好き
・安いのはもちろんですが、デザインがシンプルで使い勝手が良い♪
・やっと、やっと!探し求めていた計量カップをダイソーで見つけた!プラスティックはどうしても嫌だったので耐熱ガラスの物を探し求めておりました♪
・IKEAの耐熱計量カップ割れてどうしたもんかいのと思ってたけどダイソーで200円で似たやつあった
・ダイソーの計量カップ(200円)優秀で大好き
・もう一個欲しい
・ドリップコーヒー1杯分のお湯をレンジで沸かすのに、ダイソーの耐熱ガラス計量カップがすごく良かった
・ダイソー¥200で買った耐熱ガラス計量カップが非常に使える(*'▽')
・寸胴なデザインで500mlを楽に計量できる 底面もほぼフラットなので安定性もよい 取っ手も大きくて持ちやすく落とす不安が無い 200円出す価値あります
・今年ダイソーで買ってよかったものナンバーワンがこの耐熱性のガラスの計量カップです
・ダイソーの計量カップがコーヒーサーバー代わりにとてもちょうど良い


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2