「ずっと狙ってたヤツ~!!」「本格仕様じゃまいか」「雑誌の付録とは思えないクオリティだしこれで1090円は安すぎる」モノマックスの付録が良すぎると話題に(1/7)

2021/12/22 10:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』1月号(宝島社)の付録が良すぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「創刊14周年記念特別付録 マーモット大容量テント型バッグ」。お値段は980円(税込)。



W29.5[底幅]×H23.5×D29.5cm(約)、耐荷重(約):10kgの超大容量トートバッグ。開閉できる前扉は、他ではちょっと見ないデザイン。小物を引っ掛けられるウェビングテープ、肩掛けできる長さのハンドルと、実用性にもこだわりが。

SNSでは

・マーモットのテント型バッグ意外と大きい…。ダッチオーブンとかも入るから食器入れになるかな
・想像以上に大きくてヘルメット入るんじゃね('_'?)
・MonoMaxの付録マーモットテント型バッグがスノピの和鉄ダッチオーブン26入れるのにいい感じです。リフターを横に入れたらジャストフィット!
・マーモットのテント型バッグなの!?本格仕様じゃまいか。
・付録は我が家のにゃんこのお気に入り
・ぬいママさん達に告げる 今すぐ書店orコンビニに行くのです
・今回のMonoMaxの付録も優秀過ぎる。探してたヘルメットバッグにピッタリ
・中に雑誌がすっぽりの広さがあり上は巾着なので、いつも妻が買ってる人気パン屋さんの角食が4斤崩れないで入るではないか。僕はヘルメットをしまう為に買ったけど妻に多分盗られます


といった声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売中の増刊号には「明治ミルクチョコレート95周年 MonoMax14周年 スペシャル付録!明治ミルクチョコレート チョコレート形ハードケース&ポーチ」が付録に。お値段は1,090円(税込)。



チョコレートを再現したハードケースと、包装紙を再現したポーチの豪華2点セット。文房具の整理、ガジェット収納、身だしなみグッズ入れ…とさまざまな使い方ができそう

SNSでは

・可愛いだけじゃなくて使い勝手もいいです
・チョコの型押しがリアルで良いね~
・付録のチョコポーチ可愛過ぎる〜これそのままでかくしてSwitchケース作ってほしい ・当然、ペンケースにする私
・めちゃかわ!
・明治ミルクチョコレートのハードケースなんだぜ……巾着付き……Apple Pencilとモバイルバッテリー入れるもの買おうと思ってたけど、両方入る、だと……
・チョコレートデザイン見つけると思わず買っちゃうな
・明治ミルクチョコのハードケース&ポーチかわゆゆ
・ケースとポーチがかわいい。サングラスも入る。
・ずっと狙ってたヤツ〜!!!
・あの付録の可愛さに気付いて素通り出来る人はいないよ…
・厚みがあるから結構入れられるよ〜ファスナーもスムーズ
・フェイクスイーツとか、食器のチャームつけても可愛いかも
・セブンイレブン限定のMonoMax増刊号、付録があまりに可愛かったので買ってしまった。
・雑誌の付録とは思えないクオリティだしこれで1090円は安すぎる!!予備欲しくなる~
・小型DAP(XDP-30R)にイヤホンが2個 イヤピ用のケースがピッタリ入った。


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7