【カルディ】キャンディスで貴族になれる→ネット民「1リットル余裕で飲める…!」「お家カフェのクオリティ爆上がり」「牛乳いっぱい飲める」(1/2)

2021/12/20 18:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

カルディの「キャンディス」が再び話題です。牛乳をめちゃくちゃおいしく飲めるらしいので、いいかも!



【SNSでは↓】

・シナモン買ったけど美味しいー!ラムとジンジャーとチャイは試してみたい、、
・これのアールグレイをホットミルクに溶かしたら甘まろやかな液体になった。1リットル余裕で飲める…!最近生乳余ってるそうだから消費促進するぞ!
・これめっっちゃおいしいのおいしいの
・チャイマジうまなのでおすすめです
・これほしくてカルディにコーヒー買いに行くついでに見てるけどなかなかない
・これ美味しいけど高いからチビチビしか入れられんのよな〜でも美味い…ラムが好き…
・このシリーズ、全部アルコール入ってると思ってた。今家にあるのはレモンだから飲めんw(アルコール飛ばして少量時々なら良いかもだけど)今度チャイ買ってこようかなぁ〜(紅茶好き)
・オレンジ使ってるけどホント紅茶がフレーバーティみたいな感じになって堪らんくなるょ!!!スーパーの安っいTパックとか!!!マジお勧めダ(*`・ω・´)
・何これ〜気になる!甘い飲み物苦手なんやけど。毎日アールグレイをストレートで飲んでるんだが香り付け程度に入れるのもありかな。何よりこういうの飾っとくだけで可愛くて満足してしまうわ。
・これ以前話題になった時に買ったけど勿体無くて使えてない…高いのよ。でも安い紅茶が¥10、ちょっといい紅茶で¥50と考えると、キャンディスが¥1,000弱だし20杯以上作れれば決して超高価なものではないのでは?
・今年もキャンディスの季節がきたわね!!
・あのすぐに売り切れるというきゃんでぃす……探しているが全く見つけられないきゃんでぃす……今入荷されているのか……??((((;゚Д゚))))
・小学生の頃これのジンジャーをホットミルクに入れて飲んでたけどうまかったのよ
・おススメよーーーー。ホットミルクとか一気にイギリス貴族の嗜みみたいなあじになるごーーー
・私のお気に入りは、ローズ、ラム、アールグレイ。ローズバラはかなり香りがするから好き嫌い別れるかも…。ラムは冬場にホットミルクに入れています

    次へ

  1. 1
  2. 2