手軽にロイミ飲める様に大阪の有名紅茶専門店のレシピ紹介→ネット民「天国に行ける」「ずぼらな私でも何度も作ってる」「めっっっっちゃ美味しかったので、また作る」(1/2)

2021/12/15 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「牛乳が大量に破棄されてしまうかも」というショッキングなニュースを受けて、美味しいく牛乳を飲むレシピを紹介してくださっている方がいらっしゃいます!特に、本格的な「ロイヤルミルクティー」のレシピが人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ロイヤルミルクティー寒天をつくりたい
・ここの紅茶の淹れ方を知るためにここでバイトしたたこが通りますよ......(^_−)−☆
・紅茶狂なので明日やります
・ロンドンティールームのロイヤルミルクティー好き~
・あ、夏に話題になったミルク出し珈琲も簡単に出来て牛乳すぐ消費するな。ひいた珈琲豆を100均とかで売ってるお茶パックに入れて麦茶容器に入れて牛乳入れて一晩置けばOK
・ロイヤルミルクティーとチーズトースト…!
・ガッツリ濃いめに入れたやつをステンレスのサーバーに入れといてミルクで割って飲んだりしてるけど時間ある時はやってみたいよね〜すごく美味しそう(≧∀≦)
・やりたーい!デカフェの茶葉もあるしなんならほうじ茶もあるしラテしまくって牛乳消費したい…
・特濃牛乳が最強なんだろうけど、普通の美味しい牛乳(安定のタカナシ)でもめっっっっちゃ美味しかったので、また作る。我が家の問題はホーロー鍋が無いために鍋でしたら片付けが大変面倒な事
・グラコロ始まってロイヤルミルクティー飲みたくなると冬も本番だなって思いますね…(混ぜんな)
・ミルクティー作るの好きだから試す( ˇωˇ )
・だれかロイヤルミルクティーバーやらんかな
・しばらく紅茶、牛乳で淹れてみるか?
・煮出して作るロイヤルミルクティは手軽でめちゃ美味しい。ずぼらな私でも何度も作って家族と飲んでた。寒い時期は更に美味しいのよね
・牛乳レシピってあまり思いつかないから、こういう情報もっと流れてきて欲しい
・これは作るしかない
・ロイヤルミルクティー好きにはメモメモ
・ロンティーさんのロイヤルミルクティーの作り方は間違いないですよね。お鍋洗うのが面倒な方は、レンチンで作るお手軽バージョンも有るよ(味はお鍋で作るものよりは多少落ちます)。試してみてね。
・これは最高に旨いのができるし茶っ葉をほうじ茶にしても天国に行ける

    次へ

  1. 1
  2. 2