SHEIN(シーイン)の安さに驚く人続出→ネット民「63円でアクセサリー買えるの冷静にすごい」「全部買っても¥260」「写真のどれかひとつが308円とかじゃなくて、4つで308円って所よね」(1/2)

2021/12/10 14:45 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

TikTokなどですでに話題沸騰中のSHEIN(シーイン)、みなさんはもうお買い物していますか?驚きの品数のアイテムが、信じられないようなプライスで買えると大人気。



(※画像はイメージです)

中でも、アクセサリー類、小物類、インテリアグッズなどは服や靴に比べ、サイズの難しさもなく、お買い物のハードルが低いと感じる人も多いのでは?

そんな小物類を中心に、今週みんなが話題にしているアイテムを探ってみました。





↑ネイル関連は品質も問題なく、とにかく安く可愛いのが手に入るのが嬉しい!
























↑アクセサリー類は買いのアイテムがいっぱい。筆者も購入したことがありますが、「この品質のものがなぜこの値段で?」と驚きの連続でした。友達へのプチギフトも気兼ねなくできちゃう。


    次へ

  1. 1
  2. 2